『CyberLinkでBDが見れない』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

BRXL-PCW6U2-BK

BDXLに対応したUSB2.0接続のポータブルブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRXL-PCW6U2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PCW6U2-BKの価格比較
  • BRXL-PCW6U2-BKのスペック・仕様
  • BRXL-PCW6U2-BKのレビュー
  • BRXL-PCW6U2-BKのクチコミ
  • BRXL-PCW6U2-BKの画像・動画
  • BRXL-PCW6U2-BKのピックアップリスト
  • BRXL-PCW6U2-BKのオークション

BRXL-PCW6U2-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • BRXL-PCW6U2-BKの価格比較
  • BRXL-PCW6U2-BKのスペック・仕様
  • BRXL-PCW6U2-BKのレビュー
  • BRXL-PCW6U2-BKのクチコミ
  • BRXL-PCW6U2-BKの画像・動画
  • BRXL-PCW6U2-BKのピックアップリスト
  • BRXL-PCW6U2-BKのオークション

『CyberLinkでBDが見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PCW6U2-BK」のクチコミ掲示板に
BRXL-PCW6U2-BKを新規書き込みBRXL-PCW6U2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 CyberLinkでBDが見れない

2014/03/09 21:10(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PCW6U2-BK

スレ主 mzyさん
クチコミ投稿数:8件

CyberLink Blu-ray DiscAdovisorでグラフィクカードドライバーが対応していませんと表示され
BDを見ることが出来ません。
グラフィックカードはインテルHD Graphics4000です。
CPUはi7−3770  メモリ8GHです。
因みにWinnDVDではBDは見れます。

書込番号:17284994

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/03/10 19:59(1年以上前)

INTELで最新ドライバをダウンロード。
https://downloadcenter.intel.com/default.aspx?lang=jpn

書込番号:17288325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/03/10 22:51(1年以上前)

WinDVDで見れているのであれば良いのでは?

CyberLink Blu-ray DiscAdovisorはBDを見るための物ではありません。

書込番号:17289203

ナイスクチコミ!2


スレ主 mzyさん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/11 17:52(1年以上前)

インテルの検索でドライバーは最新です。とのメッテセージが表示されました。
因みにBDを見るソフトはPowerDVDでAdvisorはBD対応しているかの確認ソフトです。
Blu-ray Disc Suite、PowerDVD両方えらーが表示されます。
Blu-ray Disc Advisorでオペレーションシステムとグラフィックドライバーに赤印がついています。
宜しく御教示下さい。

書込番号:17291711

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/03/11 22:37(1年以上前)

WinDVDで見られてPowerDVDで見られない理由はありません。

アドバイザーが新しい環境に対応していないだけではないでしょうか。
ソフトの方はアップデートをしていないのではありませんか?

大体OSも書かないでOSに赤印が付いているとか書かれても推測すら出来ません。
大方Windows 8.1を使っているとか、そんなところでしょうが...

書込番号:17292892

ナイスクチコミ!1


スレ主 mzyさん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/15 16:35(1年以上前)

色々なご意見ありがとう御座います。まだBDを鑑賞出来ない状態です。
Biu-ray Disc Advisorでオペレーションシステムとグラフィックカードに赤印がついています。
オペレーションシステムはWindows8です。
グラフィックカードはIntel HD Graphics 4000 グラフィックドライバは10.18.10.3379です。

書込番号:17306064

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/03/16 13:20(1年以上前)

コメントはないのですか?
もしかすると古いバージョンではアナログ出力が許可されていたので、WinDVDだけ再生出来た可能性もあります。

OSに関してはWindows 8に対応していない筈はないので、アドバイザーのバージョンが古いのではないでしょうか。

書込番号:17309375

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/03/16 21:00(1年以上前)

最新のアドバイザーでもハードウェアの検出をミスするというか、未登録のものは不明となる場合もあるみたいです。
その状態でのHDCPも検出しないみたいです。

書込番号:17310912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BRXL-PCW6U2-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PCW6U2-BK
バッファロー

BRXL-PCW6U2-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

BRXL-PCW6U2-BKをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング