プリンタ > OKI > COREFIDO C811dn
仕事用に1月から使ってレポートします。
普通コピー紙への印刷には問題ないのですが、チラシのような既に印刷れているような光沢紙
の送りは最悪です。仕事できないレベルですね、個人宅のたまに使う人用です。
メインのトレー(手差しではない)で上記のような紙質で印刷すると重ねて紙送りして印刷されない・・・・。
その数、50枚中20枚もあります。50枚印刷してから50枚チェックして印刷されていない紙20枚を
探して抜き取りながら何時間もかけて印刷しています。
やっぱり2流企業はダメでしたね。
書込番号:19975209
4点
こんにちは
お仕事でお使いならエプソンのビジネスプリンターPXシリーズがいいと思います(使っています)。
書込番号:19975243
4点
トレイ1を使用しないで,「マルチパーパス トレイ」から,
印刷されては如何でしょう・・・
試行済みなら,スルー願います。
書込番号:19975277
5点
charakiさんがお気の毒様です。
OKIの仕様書を確認されましたか?
http://www.okidata.co.jp/products/color/c811dn/spec.html
>※2使用する用紙、使用環境などにより、印刷品質や用紙走行性などに支障が生じる場合があります。事前にテスト印刷されることを>お奨めします。ご不明な点は当社お客様相談センターまたは担当営業にお問い合わせください。
>※3光沢紙、コート紙(グロス、マット、ダル、シルク)、エンボス紙への印刷はできません。
光沢紙へは印刷できません、と書いてありますよ。
それから、沖電気工業株式会社(Oki Electric Industry Co., Ltd.)は二流企業ではありませんよ。
いたって老舗の一流ですよ。
ただ、一般コンシューマー向けは少ないから知らないだけでしょう。
あなたが、二流三流なのだと思いますが。
書込番号:19976394
68点
無知は恐ろしい。
http://www.okidata.co.jp/products/supply/supply_05.html
尚再生紙もNGですよ。
規格以外の用紙はトラブルのもとです。
書込番号:19976968
32点
>夜間飛行さん
あなたが、二流三流なのだと思いますが。
それにしても酷い言い方するなぁ、会社と個人は違うでしょが
書込番号:22576050
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OKI > COREFIDO C811dn」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/08/17 17:04:43 | |
| 4 | 2019/03/22 22:16:37 | |
| 0 | 2019/01/31 13:35:31 | |
| 1 | 2018/06/24 15:37:06 | |
| 5 | 2019/04/02 23:29:19 | |
| 0 | 2016/06/11 13:40:16 | |
| 5 | 2016/10/17 17:58:43 | |
| 0 | 2012/09/23 14:34:29 | |
| 2 | 2012/02/18 7:32:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






