『高かったけど頑張って買いましたw』のクチコミ掲示板

2011年11月 発売

プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径49.3mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJFの価格比較
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJFの中古価格比較
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJFのスペック・仕様
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJFのレビュー
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJFのクチコミ
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJFの画像・動画
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJFのピックアップリスト
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJFのオークション

プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月

  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJFの価格比較
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJFの中古価格比較
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJFのスペック・仕様
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJFのレビュー
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJFのクチコミ
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJFの画像・動画
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJFのピックアップリスト
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJF

『高かったけど頑張って買いましたw』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJF」のクチコミ掲示板に
プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJFを新規書き込みプロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

高かったけど頑張って買いましたw

2013/08/05 03:36(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJF

クチコミ投稿数:89件

丸2年使ったG-SHOCKスカイコックピットGW-3500BD-1AJFの2針デジアナモデルからの乗換です。

仕事柄どうしても3針(秒針付)+独立ストップウォッチが必要になったための買い替え。
逆を言うとGW-3500が3針なら買い換えませんでした。

当初はG-SHOCKで選択したかったのですが現在のラインナップには条件が合う物がありません。
個人的には気圧計等は不要でしたがプロトレックから選択しました。

ビッグカメラの店頭で65800+13%ポイントで購入しました。
店頭では10%との表記がありますがJOSHINさんのHPを見せて同じ価格でOKと。

5100YTシリーズは4色ありますが
シルバーチタン:既に廃盤。店頭在庫なし。同等モデルの5050は表面のネジが好みでない
ブラック+ブルー(1JF):本命でしたがファンクションボタンの白文字が妙に目立つ(他モデルは薄いグレーです)
ブラック+ゴールド(1CJF):2番本命でしたが実物見たら12時直下のPROTREKロゴが派手すぎ

■今回購入したブラック+オレンジ(1BJF)
カタログ写真では論外でしたが
腕に装着してみるとファンクションボタンのオレンジが意外と肌色に馴染み、派手さが消える。
リングのピンクゴールドがかなり綺麗。と、いう理由で購入に踏み切りました。
(風防にピンクゴールドが蒸着とカタログありますが、面ではなく縁のリングのことだと思います)

※カラーやデザインは個人的主観ですので他モデルを貶めるものではありません

軽さは流石チタンモデルです。ステンバンドモデルに比べて圧倒的に軽い。
軽さゆえ?ダブルロックの外レバーに質感がなくパカパカいいます。
個体差かと思いましたが、店頭の品が全部同じでした。
これなら無理にダブルロック要らないのでは?ワンタッチボタンだけでいいじゃん?

機能的に非常に嬉しかったのがWT(ワールドタイム)モード時に秒針が止まることです。
いままで不用意なWTで散々トラブルに巻き込まれてましたので
一目でわかる今回のWTモードは非常に有難く感じました。

他の機能は説明省きたくなるくらい文句ありませんが。
レポートですので、強いて文句言うと、
・ストップウォッチが60分計なのが残念。
 60分過ぎたら1秒単位でいいので桁上げでアワー表示でも良かったかなと。
・液晶面のバックライトが欲しい(結構切実)
・電波受信時に液晶表示が全くない。電波受信状態を表示して欲しい
・夜光塗料が以外と時間持たない。もちょっと光って欲しい。

しかし5100のチタンモデルは高価ですね。
同意匠の輸出モデルで電波とタフムーブ(自動針位置調整)を省いた
PRG510/550シリーズが半額以下で購入できることを考えると、
この5100YTの価格を払うのに非常に躊躇しました。

ともあれ結果的には価格面以外では満足です。
予算に躊躇されない大人の方には是非お勧めです。

購入直後の興奮状態で乱雑ですが、購入される方の背中押しになれば幸いです(^^)

書込番号:16438016

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/05 05:11(1年以上前)

満足出来る買い物が出来て良かったですね!

書込番号:16438047

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2013/08/05 18:54(1年以上前)

こんにちは。

良いお買い物ができたようで良かったですね(^^)

>・ストップウォッチが60分計なのが残念。
>・液晶面のバックライトが欲しい
>・夜光塗料が以外と時間持たない。もちょっと光って欲しい。

私はこのモデル持っていませんが、この3点については私も
ちょっとどうなの?と思いますね〜。
改善を望みたいところですね。

とはいえその他は素晴らしいようで。
おめでとうございます!

書込番号:16439718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2013/08/06 10:57(1年以上前)

みなさんレスありがとうございました。

NGな点を追加します(^^;

・LIGHTボタン長押しでAutoライトのオンオフができない
 セットモードからでないと設定できません。

カシオ(G-Shock)歴が長いので「あたりまえ」にできると思ってました。
結構多用する操作なので残念です

機能が多すぎて未だに全ての機能を把握できてません(笑)


※NGな点ばかり挙げてますが、基本的には「満足」させてくれる時計です。気に入ってます

書込番号:16441905

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/08/13 01:31(1年以上前)

こんばんは。

液晶のバックライトは私も欲しいと思いました。

書込番号:16464061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJF
カシオ

プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月

プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-5100YT-1BJFをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング