『違うブランドでNASをするのは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:HDD:2TB DLNA:○ LinkStation LS-X2.0TLJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-X2.0TLJの価格比較
  • LinkStation LS-X2.0TLJのスペック・仕様
  • LinkStation LS-X2.0TLJのレビュー
  • LinkStation LS-X2.0TLJのクチコミ
  • LinkStation LS-X2.0TLJの画像・動画
  • LinkStation LS-X2.0TLJのピックアップリスト
  • LinkStation LS-X2.0TLJのオークション

LinkStation LS-X2.0TLJバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • LinkStation LS-X2.0TLJの価格比較
  • LinkStation LS-X2.0TLJのスペック・仕様
  • LinkStation LS-X2.0TLJのレビュー
  • LinkStation LS-X2.0TLJのクチコミ
  • LinkStation LS-X2.0TLJの画像・動画
  • LinkStation LS-X2.0TLJのピックアップリスト
  • LinkStation LS-X2.0TLJのオークション

『違うブランドでNASをするのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-X2.0TLJ」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-X2.0TLJを新規書き込みLinkStation LS-X2.0TLJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

違うブランドでNASをするのは?

2013/02/06 21:19(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-X2.0TLJ

スレ主 don-hirokiさん
クチコミ投稿数:19件

今現在アイ・オーデータのHDL−AでNASをしていますが、スマホで音楽をストリーミング再生する際に添付の「リモートリンク2」ではフォルダごと再生できないのでこちらのNASの「WEBAccessA」ならできるようなので音楽専用にこれを購入しようかと思っているのですが、違うブランドでNASを複数組むっていうのは大丈夫でしょうか?
どなたか教えてください。

書込番号:15726921

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/06 21:22(1年以上前)

AppleのMacとLenovoのG580といったPCを同じネットワークに接続しても問題が無いように、
異なるNAS製品を同じネットワークに接続していても問題はありません。
NAS側でIPアドレスの設定があり同じIPアドレスになってしまう場合は個別に接続して設定し直す必要がありますが
そんな馬鹿なNASは無いでしょう。

書込番号:15726945

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 don-hirokiさん
クチコミ投稿数:19件

2013/02/06 21:28(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
特に問題はないのですね!これで購入に踏み切れます。!!

ありがとうございました。

書込番号:15726986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2013/04/17 03:21(1年以上前)

既に解決済になってますが、チョット気になったもので。

他のNASとの共存を許さないNASは結構あります。
PROMISEのNASにも、NETGEARの安いNASも
同じ機種や他の機種との共存出来ない物があります。

NASどころか Windows Server2003にすら、他の
Windows Serverと共存不可のバージョンがあります。

注意が必要ですね。

書込番号:16025226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-X2.0TLJ
バッファロー

LinkStation LS-X2.0TLJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

LinkStation LS-X2.0TLJをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング