『残価率60%超え』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ポルシェ > 911カレラ 2011年モデル

『残価率60%超え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:911カレラ 2011年モデル絞り込みを解除する


「911カレラ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
911カレラ 2011年モデルを新規書き込み911カレラ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

残価率60%超え

2022/01/29 12:28(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > 911カレラ 2011年モデル

クチコミ投稿数:968件 911カレラ 2011年モデルの満足度5

991カレラS前期モデルです。
8年落ち30000kmで、残価率60%越えでした。

書込番号:24568663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:15件 911カレラ 2011年モデルのオーナー911カレラ 2011年モデルの満足度4

2022/01/29 13:20(1年以上前)

それは車体ベースですか?
オプション含む車両総額ですか?

書込番号:24568751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/29 14:33(1年以上前)

確かに車両価格か総額かでは大きく異なりますしね。

私も気になります。

書込番号:24568883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件 911カレラ 2011年モデルの満足度5

2022/01/29 21:56(1年以上前)

当然に新車購入価格です。

書込番号:24569831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/30 00:31(1年以上前)

>Reinhard vRさん
ありがとうございます。
前期のSと言えば特に人気車種でもあり特に高く残価が高かったのですかね。

書込番号:24570117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件 911カレラ 2011年モデルの満足度5

2022/01/30 07:20(1年以上前)

>正義no見方さん

その通りですが、半導体不足とコロナ反動で、中古車価格が高騰してることもあるでしょうね。

書込番号:24570310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ポルシェ > 911カレラ 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

911カレラ 2011年モデル
ポルシェ

911カレラ 2011年モデル

新車価格:1117〜1922万円

中古車価格:692〜3400万円

911カレラ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

911カレラの中古車 (全6モデル/932物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング