『異音がしてちゃんと音が出ません(/_;)』のクチコミ掲示板

2011年11月12日 発売

ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]

IPS方式パネルを採用した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月12日

  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]

『異音がしてちゃんと音が出ません(/_;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 異音がしてちゃんと音が出ません(/_;)

2012/01/08 19:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:6件

本日届いたばかりの新品です。
モニターにPS3をHDMIで接続して、ヘッドフォンから音を出したいのですが、本体から異音だけがしてちゃんとした音が出ません。
ヘッドフォンを挿しても本体のスピーカーからブブブブブと、嫌な異音がします。
故障でしょうか?
ちなみに映像はキレイに映っています。
ちなみに音声メニューで音声入力をLINEにすると異音は消えます。

書込番号:13996967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/01/08 19:19(1年以上前)

PS3から対応しないフォーマットで出力しているのかもしれません、
PS3のサウンド設定を手動で開き、
2chPCM以外のフォーマットのチェックを外してみてください。

書込番号:13997031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/01/08 19:59(1年以上前)

ありがとうございます><!
スピーカーから音は出るようになりました^^
がしかし、ヘッドフォンを接続してもスピーカーから音が出てしまいます。。。
設定ミスでしょうか??

書込番号:13997184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/08 20:56(1年以上前)

このディスプレイにヘッドホン端子はないから、ヘッドホンはPS3につないでるということかな?
その場合はPS3内で音声がヘッドホン側とディスプレイ側の2系統別々になっているから切り替えはムリ。
ヘッドホンしか使わない、ということならディスプレイのボリュームを0にしておく。

書込番号:13997434

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/08 21:32(1年以上前)

ヘッドフォン端子がついてないなんてorz確認不足でした。。
PS3にヘッドフォンをつなげてもボイスチャットの声のみが出て、ゲーム音はスピーカーから出てしまうんです(/_;)
何が悪いのでしょうか><;
また、音質を向上するにはどのようなスピーカーを購入してどのように接続すればよいですか?
機械音痴でAV機器初心者ですし、周りに頼れる人がいません><
質問責めでご迷惑おかけしますがどうか回答よろしくお願い致します><;

書込番号:13997603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/01/08 22:03(1年以上前)

スピーカーを追加すれば音質向上にはなりますね(繋げるスピーカーの質にもよりますが)、接続はPS3の音声出力端子に接続する形になります。
ヘッドホンでの再生が必須ならヘッドホン端子を持つ製品を選びたいです。

書込番号:13997785

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/08 22:38(1年以上前)

ヘッドフォン端子が無いとダメなんですね;
無知でした;
結局返品してヘッドフォン端子ありのモニターを注文し直しました。
回答ありがとうございましたm(_)m

書込番号:13998008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月12日

ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング