CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPCOOLER MASTER
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日
PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP
付属品のStand-off(M/B tray)をなくしてしまいました。
代替品を購入したいのですがサイズを教えていただけないでしょうか。
書込番号:23822528
0点
https://www.amazon.co.jp/dp/B0035HBE9G/
スタンドオフはインチ、ミリありますので、もしネジピッチ見て分かるのなら(合わせてみて判断でも)
Amazonにて結構販売されています・
また上記のようなネジセットには、インチ/ミリのスタンドオフが入っています。
書込番号:23822548
0点
https://www.gdm.or.jp/review/2013/1019/44356/attachment/690iii_65_1024x768
これはインチのネジピッチのようですね。(内側はわかりません)
書込番号:23822553
0点
両方買っちゃえばいいのでは?
送料が勿体ないし。
書込番号:23822609
0点
お二人様ご回答ありがとうございます。
説明不足で申し訳ございません。
インチねじとミリねじがあることはわかるのですが
スペーサーとしてのオフセット量が何ミリかわかる人が
奇跡的にいないかなと思い質問させていただきました。
セット売りの存在は初めて知ったのでサイズ違いでないか探してみたいと思います。
書込番号:23822685
0点
このスタンドオフはすべて失くしたのですか?
ケースに付けたままのが1本も残ってない?
あれば外して測定すれば済むだけです。
書込番号:23822736
1点
>あずたろうさん
何を思ったのかPCを解体するタイミングでスタンドオフを全部外してしまったんですよね・・・
とりあえずはどこかにないか頑張って探してみようと思います。
なかった場合は短めのスタンドオフを購入してスペーサで調整しようと思います。
書込番号:23822995
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/04/07 7:34:53 | |
| 2 | 2021/06/22 8:02:53 | |
| 9 | 2020/12/01 16:08:58 | |
| 13 | 2014/04/13 0:19:28 | |
| 4 | 2014/03/06 10:08:01 | |
| 11 | 2013/08/15 17:45:01 | |
| 3 | 2013/05/17 21:06:01 | |
| 6 | 2013/04/16 8:34:47 | |
| 11 | 2013/04/23 22:30:05 | |
| 5 | 2013/03/01 22:50:00 |
「COOLER MASTER > CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP」のクチコミを見る(全 154件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)











