『快適に視聴できています』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

DT-F120/U2

USBメモリー並みの小型サイズのPC用外付け地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,600

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-F120/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-F120/U2の価格比較
  • DT-F120/U2のスペック・仕様
  • DT-F120/U2のレビュー
  • DT-F120/U2のクチコミ
  • DT-F120/U2の画像・動画
  • DT-F120/U2のピックアップリスト
  • DT-F120/U2のオークション

DT-F120/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • DT-F120/U2の価格比較
  • DT-F120/U2のスペック・仕様
  • DT-F120/U2のレビュー
  • DT-F120/U2のクチコミ
  • DT-F120/U2の画像・動画
  • DT-F120/U2のピックアップリスト
  • DT-F120/U2のオークション

『快適に視聴できています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-F120/U2」のクチコミ掲示板に
DT-F120/U2を新規書き込みDT-F120/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

快適に視聴できています

2011/11/24 03:26(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-F120/U2

スレ主 psychicさん
クチコミ投稿数:12件

大阪市内、ビルの谷間にある低めのマンション在住です。
バッファロー直販サイトで、20%オフクーポンを使用して購入しました。

最初は全く電波を拾わず、アンテナを別で購入しなければいけないかと焦ったのですが、
付属のF型コネクターをしっかり差し込んでいなかっただけでした。
カチッと音が鳴るまで差し込めば、マンションのケーブル差し込み口からUHFアンテナの電波を受信できました。
ちなみに白い付属アンテナは窓の外に出してもワンセグの電波すら拾いませんでした。

当方USBスピーカーを使用していたのですが、こちらの視聴ソフトはUSBスピーカーに対応していないため、急遽買い直しました。
USBスピーカーを使用している方はお気をつけ下さい。

書込番号:13805557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/02 16:15(1年以上前)

質問させてください。
チューナー横に付いています内蔵アンテナのみでの受信は良好でしょうか?

書込番号:13840105

ナイスクチコミ!0


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2011/12/07 08:05(1年以上前)


スレ主>>>ちなみに白い付属アンテナは窓の外に出してもワンセグの電波すら拾いませんでした。

書込番号:13860265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/09 01:41(1年以上前)

昨日、購入しました。
当方、東京都内で東京タワーから10キロくらいのマンションの
12階(東京タワーが見えます)に住んでいますが、
電波の入りがとても良いです。ワンセグ用のコンパクトアンテナで
地デジが安定的に観れてます。
これは想定外で…、諸々のケーブルを接続する手間が省け、買って
正解の大当たりの一品でした。

書込番号:13868475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DT-F120/U2
バッファロー

DT-F120/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

DT-F120/U2をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る