『おすすめのハンドまたはフィンガーストラップを教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

限定3000台のZUIKO75周年記念モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:320枚 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 9日

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

『おすすめのハンドまたはフィンガーストラップを教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットを新規書き込みOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

別機種
別機種
別機種
別機種

ボディはシルバーです

付けたかったのは赤の純正2ウェイストラップです

幅が合わずに断念し添付のストラップ付けてますorz

純正ボディケースも買ってみたんですがイマイチで(泣

こんにちは!

せっかくこのたびXZ-1を購入したのですが、付けようと思っていたストラップが付かなかったんですorz。

そこでいまは仕方なく標準添付品のネックストラップを付けていますが、ハンドストラップまたはフィンガーストラップを探しています。

先輩方、おすすめのストラップがあったら教えて下さいm(__)m

ただしあまり高くないやつでw

書込番号:14759382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/03 22:11(1年以上前)

よっちゃん@Tokyoさん

acruのXZ-1仕様のハンドストラップはいかがでしょうか。
専用ですから5mm幅です。汎用品は8mmですのでXZ-1に使えないんですよね。
色は赤もあります。
私はこれのネックストラップを使ってます。

http://acru-shop.net/?mode=cate&cbid=196301&csid=5

書込番号:14759449

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:748件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2012/07/03 23:35(1年以上前)

>> shelty-shuさん

ご紹介ありがとうございます。

アクリューさんの、かっこいいんですよねぇ!

しかしそのぶんお値段が…orz

気になる候補ではありますが、楽天やYahoo!で安いストラップを探してるビンボー人なもので(>_<)

書込番号:14759990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45211件Goodアンサー獲得:7618件

2012/07/04 00:00(1年以上前)

別機種

よっちゃん@Tokyoさん こんばんは

マイクロフォーザーズ用のハンドストラップ コンデジ用は弱そうで 一眼用は大きく中間が無いので 100均で紐買ってきて 自分で作ってしまいました。
(本当は コンタックスT2用のハンドストラップが良いのですが 今は手に入らないので‥)

でも一本の紐で作りましたので 外す時は紐切るしかないのですが

書込番号:14760115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:748件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2012/07/04 08:26(1年以上前)

>>もとラボマン 2さん

ご紹介ありがとうございます。

自作とは凄いですね!

私は器用ではないので難しいですが…。

確かにコンデジ用のストラップでは心許ないし、PEN用とかは使えないのでこの質問スレを立てさせて頂きました。

OLYMPUS純正のXZ-1用ハンドストラップ(液晶クリーナー付き)はかなりゴツそうで却って邪魔になりそうだし…。

書込番号:14761049

ナイスクチコミ!0


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2012/07/04 08:49(1年以上前)

機種不明

バンナイズのこんなストラップはどうでしょう?
ベルト幅もカメラに応じて選べます。値段も安いと思います。

http://www.vannuys.co.jp/n_camera_handstrap/index.html

書込番号:14761114

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/04 10:20(1年以上前)

アクセサリーは難しいですね。E-PL2用のボディケースを買ってみましたが、
撮影時に邪魔な感じで1回しか使ってませんし、ハンドストラップも小型機種を
サブとして持ち出す時だけ付け替えています。

http://www.yodobashi.com/%E3%82%A8%E3%83%84%E3%83%9F-E-6361-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97N-ACTIVE-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/pd/100000001001383286/

書込番号:14761345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2012/07/04 13:00(1年以上前)

>>Vision_42さん

うわ〜こんなのが欲しかったんです♪

お値段もお手頃だし!

しかし取り付け部の幅が、XZ-1付属のストラップは5mmなんです。

お教え頂いた製品は一番細いので7mm、2mmの差が…。

惜しいんですが、XZ-1のボディ側の取り付け部にあまり隙間がないので、通らない可能性があります(>_<)

やはり専用品でないとダメですかね〜?

書込番号:14761828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2012/07/04 13:06(1年以上前)

>>じじかめさん

せっかくお教え頂いたんですが、その製品も取り付け部が10mmということで、XZ-1の添付品のストラップが5mmなので倍の太さがあり、取り付けられない可能性が高いんですorz

PENシリーズならOKなんですが、XZ-1はデザイン優先のためか?非常にストラップ取り付け部が小さく造られています。

あと5mm大きければ言うことなかったんですが。

私も購入するときにはストラップのことまで考えが及ばす、この部分に関してはノーチェックでしたorz。

書込番号:14761855

ナイスクチコミ!0


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2012/07/04 13:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

それではこんなのはいかがでしょう?
同じバンナイズ製品です。私も使っていますが、吊り紐がメチャ丈夫ですよ。

http://www.vannuys.co.jp/n_digicame_handstrap/index.html

書込番号:14761862

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2012/07/04 13:45(1年以上前)

補足ですが、アマゾンでも購入できるようです。

http://www.amazon.co.jp/バンナイズ-帆布のデジカメ用ハンドストラップ(8号帆布製-カラー:レッド)/dp/B003APQKR4/ref=sr_1_12?ie=UTF8&qid=1341376919&sr=8-12

リンクが途中で切れていますが、URL全体をコピペしてジャンプしてください。

書込番号:14761974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2012/07/04 19:17(1年以上前)

>>Vision_42さん

何回もありがとうございます。

あとにご紹介頂いた細いひもの方のを注文してみました!

届いたらまた写真を載せたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14762964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2012/07/09 21:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

シルバーに赤いストラップが目立ちます♪

なかなかしっかりしていて丈夫そうです

なんとなくボカしてみました(^_^;)

ポーチからも取り出しやすくなりました♪

こんにちは。

土曜日に無事に到着し、さっそく装着して昨日の日曜日に持って歩きました。

バッチリ、良い具合でした。

Vision_42さん、お教え頂きましたみなさん、ありがとうございました。

m(__)m

写真はE-300+ZD35マクロで撮ったのでWB狂ったままです(汗

書込番号:14785888

ナイスクチコミ!2


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2012/07/11 08:16(1年以上前)

>よっちゃん@Tokyoさん
赤色をゲットされたのですね。シルバーのボディに映えていい感じです。
これからの撮影が楽しくなりそうですね。

書込番号:14791968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2012/07/11 21:58(1年以上前)

>>Vision_42さん

おかげさまで良い製品が買えました。

ご紹介頂きありがとうございます。m(__)m

赤は大好きな色なんです。

書込番号:14794687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミを見る(全 15130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット
オリンパス

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 9日

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング