『アサヒカメラ月例』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

限定3000台のZUIKO75周年記念モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:320枚 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 9日

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

『アサヒカメラ月例』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットを新規書き込みOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

アサヒカメラ月例

2013/04/10 20:09(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

皆様、

少し古い話になりますが、アサヒカメラ今月号の月例コンテストのカラープリント第一位は本機種で撮ったものでしたね。

大した情報でもありませんが、皆様と喜びを共有したいと思って書き込みました。

書込番号:16001185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:28889件Goodアンサー獲得:254件

2013/04/10 21:13(1年以上前)

こんばんワン (^-^)/ quiteさん

午后の日ざしですね〜 XZ-1.6〜24ミリ
いや〜良いですねGood! デスクトップ画像にしたいですね。

quiteさんの作品もいつも楽しみにしていますよ〜!

書込番号:16001493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:14件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5 nanoblack  

2013/04/10 23:35(1年以上前)

こんばんは。素晴らしい!
休みの時に是非拝見させていただきます!

書込番号:16002155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2013/04/11 06:51(1年以上前)

オリエントブルーさん、心の中にドナドナさん、

おはようございます。

あの作品はおそらくドラマティックトーンを使ったものだと思うのですが、見た瞬間にオリ機で撮ったものと分かります。

しかしまさか本機種だったとは。

最近あまり本機種の出番がなかったのですが、あの作品に刺激されたので今日から通勤にも持って歩こうかと思います。

僕もああいう写真が撮れるように精進します。

書込番号:16002753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/11 10:32(1年以上前)

ご無沙汰で〜す。

アサヒカメラ月例は見られませんが、
Quiteさんの推薦があるので、このXZ-1か、フジのX20か、
どっちか先に見っけたほうをと狙ってますが、
稀にキヤノンのG15が入荷する以外は、
ペンタもニコンもソニーも、望遠端まで明るいレンズのコンデジは、
ぜんぜん入荷しません。
メンテやサーヴィス体制など考えると結局キヤノンが無難そうです。

日本勢は地球の裏側にも気を配ってもらえないですかね。
SAMSUNGやLGが勢いに乗って、押され気味です。
車はもうほとんどが韓国製。 国籍やメーカーに偏見はないので、
こうなったらぼくもSAMSUNG買おうかなと思うのですが、
希望に該当する機種がありません。
こんなカンジでもうあれから何ヶ月も経ってしまいました。

書込番号:16003226

ナイスクチコミ!2


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2013/04/11 22:26(1年以上前)

猫又さん、

こちらこそご無沙汰しています。

縁側の方、時々覗いてましたが、アップされてないので少し心配していました。

確かに韓国の勢いは凄いですね。また、こないだまでの円高だけが日本の敗因とも思えませんが、少なくとも僕がイギリスにいた頃のサムスンのカメラはやはり日本メーカーのライバルにはまだまだなりえない感じでした。

話が本機種から逸れてしまいましたが、オリンパスさん、このスレをご覧担ったらよろしくお願いします。



書込番号:16005336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミを見る(全 15130件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット
オリンパス

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 9日

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング