『あ、…あぁっれ〜?』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

限定3000台のZUIKO75周年記念モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:320枚 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 9日

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

『あ、…あぁっれ〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットを新規書き込みOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信17

お気に入りに追加

標準

あ、…あぁっれ〜?

2013/04/20 17:31(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

クチコミ投稿数:11752件

おかしいです…?

今日はGX1のLVF2を買いに行くと決めて家を出て……
カメラの用事(レンズの注文やK200D専用保護フィルムの受け取り)を済ませて……

フルサイズ選択中の候補、D600を触り&不明点を聞きに別のお店に移動して……

大本命のLVF2を買いに更に店舗を移動して……

XZー1のプレミアムキットと領収書、延長保障の紙と新品メモリーカード、保護フィルム(XZ1用のは売り切れで近かったV1用)が吾輩の助手席に…K200Dと並ん……あっれ〜?

家には…黒のXZー1が…

………あっれ〜?

購入計画では6月給料にて…VF2なんですが…

…と、ニマニマと、やぁ〜らしい笑顔の ほら男爵でした

黒は展示のみ
プレミアムは…聞きませんでしたごめんなさいm(__)m

展示品は確実に残ってます

高崎LABIです お値段もAMAZONより気持ち頑張って頂きました☆

…また来よう
………遠いけど(^皿^)

書込番号:16038656

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/20 18:48(1年以上前)

よくある事です(?)

 以前、私も、ヨドバシにペンタックスのレンズを見てこようと思って行ったら、何故か、帰りはキタムラの袋でした。中身はナント!! オリンパスE−M5。

 その後の生活は・・・(涙)

書込番号:16038949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度4 デジカメ動画活用 

2013/04/20 19:41(1年以上前)

私は初心貫徹で迷いません。

書込番号:16039134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2013/04/20 21:01(1年以上前)

こんにちは!

素晴らしい決断だと思います〜(笑)

書込番号:16039438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/20 21:07(1年以上前)

飲む度にお持ち帰りのタイプが違うのと同じです。

書込番号:16039476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11752件

2013/04/20 21:57(1年以上前)

滅多に呑みません(^皿^)
お持ち帰れる程モテませんし(笑)

良い決断…そう願います♪

初志貫徹…吾輩の辞書には無い様子です『ほら』男爵ですし☆

よくある事…確かに…(o^∀^o)
故に…一向にパソコンが買えません(笑)

楽しめば勝ちですよね♪

では金欠病と戦いながらGWを生き抜きますp(*^-^*)q

書込番号:16039669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/04/21 00:10(1年以上前)



多少予定外だったりそのせいで多少無理?をしても、買ったものを大好きになって、それでいっぱい幸せな気持ちになれるのならどんどん散財しましょう!(笑)

文字通り、楽しんだ者勝ちですよ♪
そういう人には、結構お金が回ってきてくれますって☆


あと、、、すみません、横レスですが、近藤無線さんのコメントにもナイスを♪
すごーーーくよく解ります!(笑)
飲み過ぎると、ファインダーがしょっちゅうピントずれしてしまうんですよねぇ(;'∀')
翌朝に「・・こんなの撮ったっけ?!」みたいな?

書込番号:16040279

ナイスクチコミ!2


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2013/04/21 00:43(1年以上前)

あ〜らら!
       こまったもんだ! (^_-)

書込番号:16040440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11752件

2013/04/21 06:05(1年以上前)

おはよーございます(o^∀^o)

本当、困ったもんです(/ ̄∀ ̄)/

お金…(¥△¥;) 廻って来〜い♪

書込番号:16040804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2013/04/21 13:39(1年以上前)

もうすぐ…後追いしますんで…よろしく…。

書込番号:16042121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11752件

2013/04/21 15:29(1年以上前)

松永さん…やっぱり(^皿^)

2月〜3月に悩んで止めたはずだったのが…残ってて…つい(笑)

お待ちしていますm(__)m

書込番号:16042406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/22 04:02(1年以上前)

ほら男爵さん
助手席に、おねえちゃん?!

書込番号:16044982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11752件

2013/04/22 06:09(1年以上前)

おはよーございます
m(__)m

おね〜………滅多に乗りません……orz

…募集も、最早してませんが(;^_^A

書込番号:16045061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/22 06:34(1年以上前)

ほら男爵さん
そうなんやー!

書込番号:16045087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11752件

2013/04/22 11:06(1年以上前)

そうなんやで〜(^皿^)

書込番号:16045677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/22 14:11(1年以上前)

スレ主ほら男爵さん
おう!

書込番号:16046121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11752件

2013/04/22 15:11(1年以上前)

nightbearさん今後ともよろしくどうぞ〜m(__)m

書込番号:16046276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/23 05:20(1年以上前)

スレ主ほら男爵さん
おう。

書込番号:16048720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミを見る(全 15130件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット
オリンパス

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 9日

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング