『富士芝桜再チャレンジ!』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

限定3000台のZUIKO75周年記念モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:320枚 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 9日

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

『富士芝桜再チャレンジ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットを新規書き込みOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信20

お気に入りに追加

標準

富士芝桜再チャレンジ!

2013/05/09 20:28(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

スレ主 Mr.Libertyさん
クチコミ投稿数:68件
当機種
当機種
別機種
当機種

富士芝桜祭り@

富士芝桜祭りA

新東名駿河湾パーキングの海鮮丼

道の駅から

以前に「富士芝桜祭り」の書き込みをさせていただいたのですが、
天候に恵まれなかったため本日再チャレンジしてきました。

海鮮丼はXZ-1を車に置き忘れて、もう一台の愛機LX5で撮影です。

書込番号:16114198

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2013/05/09 21:17(1年以上前)

海鮮丼万歳!
めちゃくちゃ旨そう!

無論、芝桜も素晴らしい!

書込番号:16114451

ナイスクチコミ!3


tacchaさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/09 21:27(1年以上前)

ち〜っす。

柴桜綺麗ですね。
道の駅はえっと。朝霧高原ですよね。

海鮮丼最高ですね。地元ながらまた、食べに行きたいです。
でも沼津も良いですが駿河湾の幸は、由比、清水、焼津、御前崎でも美味しいですよ〜♪

この時期は由比の桜海老のかきあげと生の桜海老が絶品です。(^^;

書込番号:16114509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2013/05/09 21:34(1年以上前)

芝桜いいですねぇ。
背景の富士山もいい。

こういうのを見ると、自分も撮影意欲がわいてきますね。
ありがとうございました。m(_ _ )m

書込番号:16114554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/09 21:55(1年以上前)

ひゃぁーー!
Aの芝桜、めっちゃキレイ!!
しかも後ろには富士だなんて、、、(><)
こんな所へ気軽に行けるなんて、羨ましいです・・

「道の駅から」は、遠景なのにしっかり解像してますねぇ!
やっぱり光がモリモリなシーンは、XZ1は真価発揮♪ですね。

ステキな写真をありがとうございました!

書込番号:16114685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:19件

2013/05/09 21:58(1年以上前)

 そのか、海鮮丼くいてぇ!(笑)

なぜかよく分かりませんが一枚目のお写真、好きです!

書込番号:16114704

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.Libertyさん
クチコミ投稿数:68件

2013/05/09 22:05(1年以上前)

松永会長、コメントありがとうございます。
この海鮮丼は「海宝丼」という名称で1日50食限定だそうです。
美味しいです!! 機会がありましたら是非お召し上がりください。

tacchaさん、ち〜っす!!(笑)
道の駅は朝霧高原です。連休明けの平日だというのに駐車場は満車状態でした。
桜海老食べたいでーす、やはり海の近く海産物が美味しいですね。

こあらおじさんさん、ありがとうございます!!
芝桜会場は会場一杯の花の香りが凄かったです。
香りが写真にのせられないのが残念です。
こあらおじさんさんの投稿、いつも拝見してます。
また作品をお願いいたします、楽しみにしていますので。




書込番号:16114755

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.Libertyさん
クチコミ投稿数:68件

2013/05/09 22:21(1年以上前)

コレイイ!さん、こんばんは!!
>こんな所へ気軽に行けるなんて、羨ましいです・・
あんまり気軽でもないんです、東名か新東名経由で片道2時間30分(もちろんすいてて)かかります…
それでも行く価値のある素敵な場所でした!!
コレイイ!さんの日常写真のファンなんです!!またお願いします!!

凄まじい破壊力さん、ありがとうございます。
海鮮丼だけLX5で撮影です、ごめんなさい…
カメラ初心者なので、これからも色々お教えください!!

書込番号:16114850

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/05/09 22:24(1年以上前)

水平がキチンと取られている写真は見ていて気持ち良いですね。
私は右下がりになるクセがあるので、常時ガイドラインを表示して撮影しています。
それにしても海鮮丼は美味しそう (^^)

書込番号:16114864

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.Libertyさん
クチコミ投稿数:68件

2013/05/09 23:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

m-yanoさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

皆さんに暖かいコメントをいただいたので、調子にのってもう少し…

書込番号:16115106

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2013/05/09 23:20(1年以上前)

こんばんは!

前回もきれいでしたが、今回は圧巻!ですねぇ〜♪

書込番号:16115209

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.Libertyさん
クチコミ投稿数:68件

2013/05/09 23:37(1年以上前)

いつもけいじんさん、こんばんは

今日は天気が良く暑いくらいでした。
会場も平日というのに人が多くてビックリ!!
一眼三脚の方も沢山いらっしゃいましたが、カメラ初心者の私はまだまだXZ-1で修業です…

書込番号:16115295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2013/05/10 01:43(1年以上前)

芝桜メッチャイイ!!

書込番号:16115656

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.Libertyさん
クチコミ投稿数:68件

2013/05/10 08:32(1年以上前)

レンブラントラブさん、おはようございます。

天気さえよければ、最高にいいとこです。
お近くでしたら是非お出かけください。

書込番号:16116088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/10 21:17(1年以上前)

[16115106]内の再アップの写真、めっちゃスゴーーーーイ!!!(><)

気軽に行けないようですが(←先日のコメント、失礼しました(^^ゞ)、これは2時間以上もかけて行く価値は十分ありますね!!

富士をバックの広角の1枚は、自分だったらきっと部屋に飾るだろうな〜☆

いやいや、ほんとに美しい。。。

書込番号:16118185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/10 23:46(1年以上前)

Mr.Libertyさん
撮るのを、忘れんかったらええやろ。

書込番号:16118963

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.Libertyさん
クチコミ投稿数:68件

2013/05/10 23:53(1年以上前)

コレイイ!さん、サンキューでーす!!

最近はPC観賞ばかりですが、1枚位プリントしてみます!!
カメラを好きになると、お出かけが一段と楽しくなりますね。

スレ違いですが、コレイイ!さんの“花撮り”素敵ですね、癒されます!!

書込番号:16118998

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.Libertyさん
クチコミ投稿数:68件

2013/05/10 23:57(1年以上前)

nightbearさん

海鮮丼のことですよね(笑)
おう!!

書込番号:16119013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/11 01:29(1年以上前)

Mr.Libertyさん
そうやで!

書込番号:16119345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/11 09:17(1年以上前)

Mr.Libertyさん
素晴らしいですね!!
実は僕も芝桜まつり行きました。が、曇で富士山は全く見えませんで(^_^;)
とても羨ましいですし、本当はこう見える予定だったんだな、と拝見させていただきました。
来年は同じような写真を撮りたいです(^^)
海鮮丼は一日50食限定ですか。。。美味しそう。。。

書込番号:16120016

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.Libertyさん
クチコミ投稿数:68件

2013/05/11 16:53(1年以上前)

ぷっふぃさん、こんにちは

>曇で富士山は全く見えませんで(^_^;)
私も2回目のチャレンジです、天気予報を注意しながら日にちを決めました。
>海鮮丼は一日50食限定ですか
「一日50食限定」と張り紙がしてあります。運がいいのか、私は2回目ですが2回とも食べれました!!

やっぱり富士山の撮影はお天気次第ですね。
ぷっふぃさんの次回チャレンジが天候に恵まれますように!!

書込番号:16121499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミを見る(全 15130件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット
オリンパス

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 9日

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング