『解像度について』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

HP ZR2740w XW476A4#ABJ [27インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/Displayportx1 HP ZR2740w XW476A4#ABJ [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP ZR2740w XW476A4#ABJ [27インチ ブラック]の価格比較
  • HP ZR2740w XW476A4#ABJ [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP ZR2740w XW476A4#ABJ [27インチ ブラック]のレビュー
  • HP ZR2740w XW476A4#ABJ [27インチ ブラック]のクチコミ
  • HP ZR2740w XW476A4#ABJ [27インチ ブラック]の画像・動画
  • HP ZR2740w XW476A4#ABJ [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP ZR2740w XW476A4#ABJ [27インチ ブラック]のオークション

HP ZR2740w XW476A4#ABJ [27インチ ブラック]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月22日

  • HP ZR2740w XW476A4#ABJ [27インチ ブラック]の価格比較
  • HP ZR2740w XW476A4#ABJ [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP ZR2740w XW476A4#ABJ [27インチ ブラック]のレビュー
  • HP ZR2740w XW476A4#ABJ [27インチ ブラック]のクチコミ
  • HP ZR2740w XW476A4#ABJ [27インチ ブラック]の画像・動画
  • HP ZR2740w XW476A4#ABJ [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP ZR2740w XW476A4#ABJ [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP ZR2740w XW476A4#ABJ [27インチ ブラック]

『解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP ZR2740w XW476A4#ABJ [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
HP ZR2740w XW476A4#ABJ [27インチ ブラック]を新規書き込みHP ZR2740w XW476A4#ABJ [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

解像度について

2012/02/22 12:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP ZR2740w XW476A4#ABJ [27インチ ブラック]

スレ主 okazu1129さん
クチコミ投稿数:3件

グラフィックカードが対応してない場合、2,560×1,440以下の解像度でも表示は可能でしょうか?
使用者様がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:14188533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/02/22 13:22(1年以上前)

>グラフィックカードが対応してない場合、2,560×1,440以下の解像度でも表示は可能でしょうか?
使用しているグラフィックカードは何ですか?
非対応1920*1200までなどですと、2560*1440以下の解像度になりますが表示可能です。

書込番号:14188617

ナイスクチコミ!2


スレ主 okazu1129さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/22 14:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
手元にパソコンがないのでわかりませんが、おそらく、
NVIDIA GeForce 8800 GT
ATI Radeon HD 2600 XT
NVIDIA Quadro FX 5600
のどれかになります。
パソコンはMac Pro 2008です。

この場合ケーブルはデュアルリンク、シングルリンクどちらでも大丈夫でしょうか?
お手数ですが教えていただければ幸いです。

書込番号:14188764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/02/22 14:19(1年以上前)

それらのビデオカードであれば、2560*1440に対応しています。
2560*1440での表示をしたいときは、DVIデュアルリンクケーブルを使用してください。シングルリンクでは1920*1200までになりますy

書込番号:14188797

ナイスクチコミ!1


スレ主 okazu1129さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/22 14:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
最後に、ディスプレイに接続する前にドライバーを入れないと表示されないといったことはありますか?
接続して付属のデュアルリンクのケーブルを接続しても表示されなかったので。
おそらくカードは先ほどのどれかになるとは思うのですが。。。

書込番号:14188888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/02/22 14:53(1年以上前)

>ディスプレイに接続する前にドライバーを入れないと表示されないといったことはありますか?
ディスプレイ用のドライバというのは無いですy
ビデオカードを使用するためのドライバはありますけど。普通に使えている時点で導入済みかと。

>接続して付属のデュアルリンクのケーブルを接続しても表示されなかったので。
ビデオカードにDVI端子が2つあり、デュアルには片方のみ対応していたということがありましたね。

書込番号:14188902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP ZR2740w XW476A4#ABJ [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP ZR2740w XW476A4#ABJ [27インチ ブラック]
HP

HP ZR2740w XW476A4#ABJ [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

HP ZR2740w XW476A4#ABJ [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング