『1年で死亡』のクチコミ掲示板

2011年11月10日 登録

KRPW-PT500W/92+

「80PLUS PLATINUM」認証を取得した電源ユニット(500W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:500W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x125x86mm KRPW-PT500W/92+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-PT500W/92+の価格比較
  • KRPW-PT500W/92+のスペック・仕様
  • KRPW-PT500W/92+のレビュー
  • KRPW-PT500W/92+のクチコミ
  • KRPW-PT500W/92+の画像・動画
  • KRPW-PT500W/92+のピックアップリスト
  • KRPW-PT500W/92+のオークション

KRPW-PT500W/92+玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月10日

  • KRPW-PT500W/92+の価格比較
  • KRPW-PT500W/92+のスペック・仕様
  • KRPW-PT500W/92+のレビュー
  • KRPW-PT500W/92+のクチコミ
  • KRPW-PT500W/92+の画像・動画
  • KRPW-PT500W/92+のピックアップリスト
  • KRPW-PT500W/92+のオークション

『1年で死亡』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-PT500W/92+」のクチコミ掲示板に
KRPW-PT500W/92+を新規書き込みKRPW-PT500W/92+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

1年で死亡

2013/06/11 00:30(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-PT500W/92+

現在売れ筋1位の人気商品ですが、嬉しくない報告

本日、Z87システムが起動不能になり 「やっちまったかぁ」と思いつつも復活を願いながら不具合箇所の絞込み。
原因は、電源だったのでほっとしました。だってマザーやCPUだとダメージがでかいんだもん。

確か3年保証のはず、レシートを探して見たところZ77マザーと一緒に購入してました。 なんと¥6980で、今より結構安かった見たいですね

1年間3770Kで酷使して、4770Kにチェンジした途端にポックリ逝っちゃいました。 後2年近く保証が残ってるんだけど、どうなるか楽しみだぁ〜  1年間ご苦労様でした(笑)

書込番号:16238850

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28893件Goodアンサー獲得:254件

2013/06/11 00:41(1年以上前)

こんばんワン!

ご愁傷様です! 即 交換 交換 交換してもらいましょう。
SS500Wの方にしとけば良かったような。
ま〜しかし あなたの使い方を考えると どっちも同じかな〜(笑)

でも不幸中の幸い電源で良かった良かった。
早く交換してもらわないとベンチが見れない(勝手なおっさんより)

書込番号:16238882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件

2013/06/11 00:56(1年以上前)

うん ちゃんとした?電源に変えて置きました。 さあ頑張るぞ(笑

書込番号:16238922

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/06/11 07:13(1年以上前)

苦労思考になっちゃったんですねぇ!

書込番号:16239291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件

2013/06/11 21:00(1年以上前)

こんばんは オークさん

まったく仰る通りです。 笑
まあ、リーズナブルなヤツを好んで使用しておりますので、想定の範囲内?

書込番号:16241403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:34件

2013/06/21 15:01(1年以上前)

>4770Kにチェンジした途端にポックリ逝っちゃいました。

ここが引っかかりますね。
そのままの構成で壊れたならともかく、載せ替え作業した際ってのが。

書込番号:16278918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件

2013/06/22 18:34(1年以上前)

はじめまして 蔭照係数 さん

不適切な表現でした。申し訳ありません<(_ _)>

使用から1週間後に不具合が出ました。

書込番号:16283264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KRPW-PT500W/92+
玄人志向

KRPW-PT500W/92+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月10日

KRPW-PT500W/92+をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング