『こちらの構成で電力は足りるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年11月10日 登録

KRPW-PT500W/92+

「80PLUS PLATINUM」認証を取得した電源ユニット(500W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:500W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x125x86mm KRPW-PT500W/92+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-PT500W/92+の価格比較
  • KRPW-PT500W/92+のスペック・仕様
  • KRPW-PT500W/92+のレビュー
  • KRPW-PT500W/92+のクチコミ
  • KRPW-PT500W/92+の画像・動画
  • KRPW-PT500W/92+のピックアップリスト
  • KRPW-PT500W/92+のオークション

KRPW-PT500W/92+玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月10日

  • KRPW-PT500W/92+の価格比較
  • KRPW-PT500W/92+のスペック・仕様
  • KRPW-PT500W/92+のレビュー
  • KRPW-PT500W/92+のクチコミ
  • KRPW-PT500W/92+の画像・動画
  • KRPW-PT500W/92+のピックアップリスト
  • KRPW-PT500W/92+のオークション

『こちらの構成で電力は足りるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-PT500W/92+」のクチコミ掲示板に
KRPW-PT500W/92+を新規書き込みKRPW-PT500W/92+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 こちらの構成で電力は足りるでしょうか?

2013/11/23 21:39(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-PT500W/92+

スレ主 Archeryさん
クチコミ投稿数:12件

CPU:http://kakaku.com/item/K0000516805/

GPU:http://kakaku.com/item/K0000516537/

メモリ:http://kakaku.com/item/K0000320521/

マザボ:http://kakaku.com/item/K0000516848/

SSD:http://kakaku.com/item/K0000546768/

HDD:1TBと500GB

クーラー:http://kakaku.com/item/K0000330468/


自分自身で計算して見たのですが...
やり方がよく分からず断念してしまいました。


計算よろしくお願いします。

書込番号:16872025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/11/23 21:41(1年以上前)

電源電卓でググれ。

書込番号:16872037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/23 22:13(1年以上前)

電源容量 ☆ 皮算用 ☆ 計算機。
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

KRPW-PT500W/92+は+12Vが41.5Aありますので足りるとは思いますが余裕がなさそうです。
NVIDIA GeForce GTX 770のOCなので気になります。

余裕をもってKRPW-GN650W/90+にした方が良いです。

玄人志向
KRPW-GN650W/90+ 650W
http://kakaku.com/item/K0000539423/
\9,480

書込番号:16872209

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/11/23 22:56(1年以上前)

やってみなきゃ分からんことですが、
インテル環境だから大丈夫と言えば大丈夫。
ギリギリと言えばギリギリ。
も少し大きな電源にされれば安心だと思います。

書込番号:16872461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-PT500W/92+
玄人志向

KRPW-PT500W/92+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月10日

KRPW-PT500W/92+をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング