『サービス期間が3カ月。それ以降は1回4,200円』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Celeron B800搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron B800(Sandy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Celeron B800搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Celeron B800搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Celeron B800搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Celeron B800搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Celeron B800搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Celeron B800搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Celeron B800搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Celeron B800搭載モデルのオークション

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Celeron B800搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Celeron B800搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Celeron B800搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Celeron B800搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Celeron B800搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Celeron B800搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Celeron B800搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Celeron B800搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Celeron B800搭載モデル

『サービス期間が3カ月。それ以降は1回4,200円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Celeron B800搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Celeron B800搭載モデルを新規書き込みThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Celeron B800搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Celeron B800搭載モデル

スレ主 yyyy_aaaaさん
クチコミ投稿数:1件

初めて、Lenovoのパソコンを購入してみたが、サービス期間の短さにびっくりした。
標準で、製品保証は1年間付いているが、動作不調や操作方法を聞こうとしたら、3カ月経っているので、1件、4,200円掛かると言われた。私みたいな初級者(一応パソコン歴、20年)が、選ぶ様なメーカーでは無いような気がした。購入するとき、確認しなかった私がいけないのですが・・・

書込番号:14431137

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/04/13 19:28(1年以上前)

3ヶ月とは短いですね。
で、Lenovoに何を聞こうと思ったのですか?

書込番号:14431223

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/13 19:45(1年以上前)

壊れたら、壊れた部分を自分で探して、部品を買って自分で直すから、どうでもいいな。

修理に出したら、その分は修理代を値引きしてくれるなら、初心者でもどうでもいいな。
メーカーをパソコン教習所だと勘違いしてる奴らを排除してくれて、よりユーザーの利益になる。

書込番号:14431283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/04/13 21:26(1年以上前)

そんなスレ主殿はVAIOにすれば?

書込番号:14431756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/15 08:53(1年以上前)

仮に動作不調の原因が製品不良なら、
何の為の製品保証1年か、理解できないですね。

書込番号:14438706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Celeron B800搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Celeron B800搭載モデル
Lenovo

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Celeron B800搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Celeron B800搭載モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング