『こちらの機種はお勧めですか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43347FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

Lenovo G570 43347FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

『こちらの機種はお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43347FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43347FJを新規書き込みLenovo G570 43347FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの機種はお勧めですか?

2011/12/29 23:07(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43347FJ

スレ主 mamiccoさん
クチコミ投稿数:2件

はじめましてスペックのド素人です、お世話になります。
デスクトップはiMacを使用していますが、1ヶ月間の海外出張のためノートパソコンが必要になりました。
用途は、メール、エクセル、ワード、スカイプぐらいです。
こちらのLenovoにしようかAsusのK53Eにしようか迷っているのですが、ご意見をお聞かせ願えますでしょうか。
同等価格で他にもお勧めの機種があれば教えてください。
ちなみに、15.6インチ、Core i5以上、4GB以上で探しています。
MacAirは高くて買えませんのです^^;

よろしくお願いいたします。

書込番号:13956781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/29 23:19(1年以上前)

用途的には大丈夫だと思いますが、2機種ともエクセル、ワードは搭載されていません。
大丈夫ですか?
Acer Aspire AS5750 AS5750-N54E/KF
http://kakaku.com/item/K0000261598/spec/
お勧めは、
東芝 dynabook T451 T451/46DW PT45146DSFW [リュクスホワイト]
http://kakaku.com/item/K0000284117/
はどうでしょうか?

書込番号:13956852

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/29 23:35(1年以上前)

用途的にi5である必要性は感じませんが。
officeなしだと
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000295822.K0000289450.K0000285316.K0000309918
office入りだと
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000289453.K0000251248.K0000250673

出張先がどこかわかりませんが、もしも壊れたときを考えると修理拠点のあるメーカーがいいのかもしれませんね。
例えば東芝なら
http://dynabook.com/assistpc/ilw/ilw2c.htm

書込番号:13956916

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamiccoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/30 09:29(1年以上前)

さっそくのアドバイス、どうもありがとうございます。
このような場所に書き込むのは初めてなので、本当に返信をくださるのだと喜んでおります^^

お伝え損じましたが、滞在先はハワイで、ソフトだけは購入済みです。
Macで不便な時には普段の仕事でもボチボチ使用したいと思い、i5とか4GB以上とか生意気なことを言っております。

追加の質問ですが、ACアダプターはハワイでも問題なく使用できますでしょうか。
重ね重ね申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:13958022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/30 09:43(1年以上前)

http://www.ryokojoho.jp/hawaii/other/plug.cfm
日本とあまり変わらないので大丈夫だと思いますが、
長時間刺しぱなしは止めた方が良いと思います。コードに負担が掛かるかもしれません。
変圧器も販売されています。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=299998&PARENT_CATEGORY_ID=29&BACK_URL=kaden/etc/denatsu/index.jsp

書込番号:13958060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/12/30 10:49(1年以上前)

ハワイでも120%問題ありません コードも直刺しでOKですよ
先日一週間ハワイでバリバリ?使いました

書込番号:13958276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/30 12:36(1年以上前)

日本国外のサポートは富士通・NECが有利。
下記リンクを参照すること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12135248/#12135314

書込番号:13958636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43347FJ
Lenovo

Lenovo G570 43347FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Lenovo G570 43347FJをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング