『Windows Updateをしたところ・・・』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43347FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

Lenovo G570 43347FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

『Windows Updateをしたところ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43347FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43347FJを新規書き込みLenovo G570 43347FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows Updateをしたところ・・・

2012/01/23 15:33(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43347FJ

クチコミ投稿数:4件

Windows Updateをしたところ、添付した画像のまま1時間くらいこのままです。
約30個のプログラムをインストールして自動で再起動してからこの画面のままです。
どうすればアイコンがでてくるいつもの画面になりますか?
よろしくお願いします。

書込番号:14058503

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/01/23 15:47(1年以上前)

再起動の前後に構成のセットアップをする場合が多いんですが、その途中で止まってしまったんですかね、
いくら待っても変わらないなら、強制終了でもしないと、
とりあえず、Ctrl+Alt+Delでタスクマネジャーを起動出来ませんか。

書込番号:14058539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/23 15:50(1年以上前)

アップデート後の再構築は結構時間がかかるし、30個のアップデートならなおさら…ということを前提に、
HDDランプが長時間消えたまま、たまに点滅することも一切しない状態でこの画面のままだったらアップデート(再構築)に失敗してるかもしれない。そうなら一度電源落として再起動させてみては。

書込番号:14058543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/23 16:08(1年以上前)

JZS145さん

回答ありがとうございます。
タスクマネジャーの起動できませんでした。
左上にある謎のアイコンもクリックできません。

書込番号:14058602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/23 16:12(1年以上前)

Hippo-cratesさん

回答ありがとうございます。
HDDランプは現在1秒間に1回の点灯をくりかえしておりますが、このペースでの点灯がダウンロードしている状態なのかわかりません。

書込番号:14058615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/23 16:15(1年以上前)

HDDランプを確認して(点滅していないこと)一度再起動して下さい。出来なければ強制終了。
後に手動でアップデートを確認しては?
Windowsを手動で更新する
http://windic.web.fc2.com/win7_tech004.html

書込番号:14058623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/01/23 17:16(1年以上前)

この場合は強制終了でしか手はないですね。
自分はNECのPCを使用してますが、今月のWindows Updateで、インストールに成功はしたものの、
再起動の直後に、スレ主さんとまったく同様の現象が起きました。
やはりいつまで経っても、アップしてくれた画像のように固まったままです。
タスクマネージャーも起動せず、最終的にHDDのアクセスランプも点灯しなくなったので、
やもえず電源ボタン長押しで電源を落としました。

一体原因は何だろうと考えてましたが、起動させると何事もなかったように動き出しましたね。
今考えれば、JZS145さんの仰るように、Windowsの構成中に固まってしまったんでしょうね。

書込番号:14058783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/23 18:48(1年以上前)

オジーンさん
あさりせんべいさん

回答ありがとうございます。

2時間ほど経過しても、状況に変化がないので強制終了をし、起動させたところ
自動でインストールがはじまり、無事に完了しました。


皆様ありがとうございました。

書込番号:14059027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43347FJ
Lenovo

Lenovo G570 43347FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Lenovo G570 43347FJをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング