『G570こちらのパソコンが起動しません。』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43347FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

Lenovo G570 43347FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

『G570こちらのパソコンが起動しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43347FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43347FJを新規書き込みLenovo G570 43347FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 G570こちらのパソコンが起動しません。

2014/01/10 00:18(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43347FJ

クチコミ投稿数:57件

ウインドウズ7の画面のまま起動しません。
リカバリーや初期化等いろいろ行いましたが症状は変わらず・・・

調べたらハードディスクの故障の可能性大とのことで
他の機種の合うハードディスクを入れ替えましたが、同じ状態でした。

更に調べたら ただハードディスクを入れ替えただけでは駄目な様で
更に操作が必要とのことですが
いまのところ調べてもその後のすべきことが・・・です。

わかる方がいらしゃればと思い投稿させていただかせてもらいました
宜しくお願い致しますm(__)m。

書込番号:17054528

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/01/10 00:33(1年以上前)

リカバリメディアを作成していますか。
作成していなければ、
>リカバリーメディアお申し込み
https://service.omakase-domino.net/RM/RCD.nsf/frcd_top

書込番号:17054591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2014/01/10 00:48(1年以上前)

キハ65さん
早速の返信有難うございます。

リカバリーディスクは買ってすぐに作成しました。

書込番号:17054632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/01/10 01:09(1年以上前)

新しいHDDでそのリカバリーメディアを使ってリカバリーできませんか?

書込番号:17054688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2014/01/10 01:56(1年以上前)

ピンクモンキーさん
返信有難うございます。

違うHDDをいれても同じようにウィンドウズ7のロゴマークで止まっているんです・・・(>_<)

書込番号:17054770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2014/01/10 05:31(1年以上前)

プレイハードさん、こんにちは。

>他の機種の合うハードディスクを入れ替えましたが、同じ状態でした。

他の機種からOSインストール済みのHDDを移植しただけでは、ドライバの違いで起動できませんがそこは認識されているとして・・・。

作成したリカバリメディアで起動し、移植したHDDを初期化して再インストールしても、その後起動画面で止まってしまっているのであれば、メディアかドライブの異常でリカバリがうまくいっていなかったり、マザーボードに問題があってうまく起動しないのではと思います。

リカバリ時にエラーメッセージの表示などありませんでしたでしょうか?

また、HDDは流用ではなく新品で使用できるものはありませんか?

書込番号:17054924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2014/01/10 17:17(1年以上前)

フォア乗りさん

返信有難うございます。

まだはっきりとハードディスクの問題と確定したわけではないので
新しいHDDは買えていないんです・・・(>_<)

書込番号:17056474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2014/01/10 20:11(1年以上前)

AFT問題かな?
元のHDDにAFTの記載がなくて他のHDDに記載があるかな?
一応確認してみてはどうでしょうか?

書込番号:17057008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2014/01/22 01:19(1年以上前)

皆様 有難うございました。

今回、このパソコン たいして使ってないのに
1年半位で故障してしまい
なんとか直せないものかと
試行錯誤しておりましたが

あきらめて
新しいパソコンを購入しようと思いますm(__)m。

書込番号:17098924

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/22 07:24(1年以上前)

>入れ替えましたが、同じ状態でし た。

HDDを入れ替えただけで起動させようとされたのなら、起動しないことが多いです。

OSをインストールするかリカバリするかのどちらかが必要です。

まだ、機械的に故障しているとは限らないように思えます。

書込番号:17099232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43347FJ
Lenovo

Lenovo G570 43347FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Lenovo G570 43347FJをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング