『ビックカメラ 24,800円』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43347GJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43347GJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43347GJの価格比較
  • Lenovo G570 43347GJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347GJのレビュー
  • Lenovo G570 43347GJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347GJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347GJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347GJのオークション

Lenovo G570 43347GJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Lenovo G570 43347GJの価格比較
  • Lenovo G570 43347GJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347GJのレビュー
  • Lenovo G570 43347GJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347GJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347GJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347GJのオークション

『ビックカメラ 24,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43347GJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43347GJを新規書き込みLenovo G570 43347GJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ 24,800円

2012/02/03 13:50(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43347GJ

クチコミ投稿数:87件

ビックカメラ店舗チラシ情報
http://www.biccamera.co.jp/shopguide/report/leaflet/index.html

デジタルちらし
http://ipqwww.shufoo.net/c/2012/02/02/c/115479954306/index.html?sid=null&un=biccamera&shopId=172598&chirashiId=115479954306&shopId=172598&chirashiId=115479954306

東京や名古屋とか何店舗かだけ、この価格だそうです。
行ける地域の方は、どうぞ。

書込番号:14102690

ナイスクチコミ!1


返信する
kenzo1444さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/03 22:00(1年以上前)

大変有難い情報です。
チラシを見てみると限定5台なんて書かれてますが
こういったものは並ばないと買えないぐらいなのでしょうか?

一度も並んだことがないので、こういった経験のある方教えていただけると参考になります。

書込番号:14104223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/04 20:06(1年以上前)

この値段と台数なら、朝一で並ばないと無理かもしれませんね。
下記に体験談があり参考になると思います。

http://travelgo.main.jp/free_recv014.html

書込番号:14107920

ナイスクチコミ!1


kenzo1444さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/04 21:25(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
ちょっと遠いですが手に入りそうなら
プラっと出てみようかと考えてましたが
やはり厳しそうですね。

体験談通りこの店の通常売価か、競合店の売価が
34000円くらいなら行ってみても面白いかもしれないですね。

ありがとうございました!

書込番号:14108302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/02/08 04:48(1年以上前)

並ばれるのなら、有楽町がいいかもしれません。
台数も多いですし、中国人を排除しているようなので・・・

書込番号:14123117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/02/08 15:54(1年以上前)

確か今回50台限定ですよね…
僕は始発で行って朝の6時前に着く予定ですが考えが甘いですかね(汗)
それか近くの漫画喫茶でJRが動く時間まで待って店に行って並ぶか考えてます。
並ぶ人はどの位、前に並ぶんだろう……

書込番号:14124907

ナイスクチコミ!0


牛の心さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/10 13:00(1年以上前)

ビックカメラ有楽町店、行ってきました。
ノートパソコンを買い替えようと思ったのですが、行列の様子にもちょっと興味がありました。

朝5時45分頃着いたら25人ほど並んでいて、これなら楽勝で買えるなとまずは一安心。
行列の内訳は、プロの並び屋さんが20人くらい、そのうち日本人は7人ほどかな。
個人で来ている人は5人くらいですが、その中にも転売目的の人がいるでしょうから、自分のために買うのは何人くらいなんでしょうか。

寒いのに耐えて並んで待ちました。
8時を少し過ぎたころ、行列は80人ほどになっていたでしょうか。
私の後ろの10人はやはりプロの並び屋さんです。
やっと店員さんが現れ「今日はパソコンは抽選になりました。」って。
寒い中2時間半も並んだ私は馬鹿みたいです。
抽選結果の発表は11時とのことなので、いったん家に帰ります。

並び屋さんたちは、この後皆で「限定抽選20台」の新宿店へ行って、抽選の登録をすると話していました。

さて、抽選結果ですが、見事ハズレでした。
私はもう2度と並ばないと思うし、ビックカメラではしばらく買い物する気がしません。
並び屋さんたちは、こんな事はものともしないでまたいろいろな店に押しかけるのでしょう。

ビックカメラさん、いったい誰のために限定販売をやっているの?


書込番号:14133538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/02/10 14:27(1年以上前)

ビックカメラは前日確認したら、人数以上来たら抽選とのことでしたので、早くから行かれたのは、判断ミスです。
自分は新宿西口のヨドバシカメラで同じ価格でポイント15%で購入して来ました。
朝一は無かったのですが、上の階を見て降りてきたら商品を出していました。
13時ころまでは残っていたので、まだあるかもしれません。
ただしゴールドポイントカードが無いと購入できませんので、ご注意を。

書込番号:14133807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/10 17:05(1年以上前)

私も前日に確認致しましたが抽選の可能性を示唆されることなく、整理券配布などもその時の状況によるので分かり兼ねますとの返答でした。
対応された店員により異なるとは如何なものでしょう?

書込番号:14134325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/11 00:06(1年以上前)

抽選をすれば、先に並んでハズレた人は文句を言い、
抽選しなければ遅くきて買えなかった人が文句を言う。
最初から抽選に決めれば誰も並ばず宣伝効果が期待出来ないし、
転売目的らしき大量のビックカード(偽造?)を持った外国人グループが何か
悪さをするかもしれない。
最初から抽選しない事にすれば、我れ先にと転売目的らしき外国人グループが深夜から並んでしまう。
お店の方も出来るだけ一般の方の手に入るよう、
色々思案、苦慮されているのだと思いますよ。
これはビックに限らずどこでもだと思います。

私は5台限りの地方のビックに並びましたが抽選なしで買う事が出来ました。
ちなみに5時半に並びました。始発電車で向かったんでは間に合わないと思い
車で行きました。寒くて腹が痛くて正直かなり辛かったです。
9時過ぎに来た中年のいい大人の方が
しつこく文句言えば抽選にしてくれるとでも思っていたんでしょうか、
「定員オーバーだったら当然抽選すると思うじゃないか!」
「お金かけて来てるんだから何とかしろよ!」
と店員にしばらく噛み付いていましたが、
随分虫のいい人だと思いましたよ。カッコ悪い。

あなたは努力して早く並ばれたので、
抽選にされた挙句ハズレてしまい腹の立つお気持ちもわかりますが、
抽選にするか先着にするかの裁量は店側にあるので、
それも覚悟の上で並ばれたほうが精神衛生上良かったかもしれませんね。
ぼくはヤマダの抽選に何回もハズレて強くなりましたよ(笑)

日替わり特価品をゲットする為には
肉体的にも精神的にもただひたすら「忍」の一字です。

書込番号:14136247

ナイスクチコミ!1


kenzo1444さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/11 00:13(1年以上前)

こんばんは。

僕は名古屋でしたが、前もって店に連絡したら抽選も有り得ると案内されました。
深夜or早朝から並ぼうか直前まで迷っていました。
何時間か耐えれるようにタブレット端末等も用意しました。

しかし、かなりの寒さと、使用目的を考えたところで諦め
結果ディスプレイモニタを買うところに落ち着いて早速購入してしまいました。

今回は並ばなかったのですが、せっかく並んで抽選は問題外ですね。
抽選になるなら5分前にいけば良さそうですが
どうせ日によって抽選にならない日も出てくるのでしょう。
又、どの店舗もそうとは限らないでしょうから今後はとりあえずビックカメラには注意しておきたいです。

書込番号:14136287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/02/11 10:33(1年以上前)

並んだ上に抽選ってあんまりですね・・・。
色々事情はあるでしょうがビックの対応にはあきれてしまいます。

ちなみに10日朝10時に新宿ヨドバシで24800円でした。
ただしプレミアム会員?(年会費4000円位必要)限定でしたが。
ディヴイディーさんの話しによると午後には縛りがなくなったのかな。

書込番号:14137572

ナイスクチコミ!0


kema2さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/11 15:42(1年以上前)

運良く抽選に当たって購入出来たくちです。
丁度欲しいと思っていたところで大変満足しています。

書込番号:14138622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/02/12 00:56(1年以上前)

僕も他の方と一緒でマナーを守ってJRの動く時間に並ぼうと思ったのですが使用目的と寒さの事を考えた所、行かなかった口ですが抽選とは大変でしたね…50台もあったので先着順になると思ったのですが甘かったですね。でも何処にでも転売ヤーは多いですよね……過去に池袋のヤマダで1万円でWiiの本体が買える時があったのですがやはり中国人のブロカーが多かったです。。やはり客寄せの宣伝目的も行列は必要があると思いますが転売目的の中国人は正直、排除してもらえると個人的に嬉しいです。ついでなんで何方か教えてください(笑)秋葉原のヤマダも抽選販売が多いのですか〜?♪

書込番号:14141217

ナイスクチコミ!0


牛の心さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/13 07:35(1年以上前)

ビックカメラ有楽町店での経験を書いてみたのですが、その第一の理由は、限定販売に並ぶ事を不安に思っている方が多いようなので、自分自身で見た状況を報告しておこうと考えたからです。
少しは参考になって、お役に立てたのではないかと思っています。

最期の3行は説明不足(というよりも蛇足)だったかもしれません。
しかし、実際に並んで見ると、転売目的の人ばかりで一般の人が買いにくくなっているのは変だと思い、ついひとこと言いたくなってしまって。

皆さんはパソコンや家電をどれくらいの頻度で買われているのでしょうか。
私の場合は1〜2年に一度程度なので、皆そんなものかなと思っていました。
そんな普通の人(と自分ではかってに思っている)は、転売目的の人たちとお店のいたちごっこにはとてもついて行けません。
限定販売は一部マニアと転売目的の人だけのものになってきている気がします。

結局は買えなかったので「馬鹿みたい」だとちょっとへこみましたが、実はビックカメラに腹を立てているわけではありません。
一般の人が参加しにくい事を指摘しようとしたのですが、ちょっと強調しすぎたようです。
「もう2度と並ばないと思うし、こんなことがあると一般の人はビックカメラから足が遠のくのでは。」程度の表現の方が的確だったかなと思います。
それに、ビックカメラの事だけ書きましたが、業界全体の問題であろうことは誰にだってすぐ想像がつきますしね。
腹を立てているかどうかなんてどうでも良い事かと思ったのですが、こんな変な所に食いつく人がいるんですね。

転売目的と思われる人は外国人グループだけではありません。
日本人のグループもいますし、中には個人で転売目的で並ぶ人もいるかもしれません。
外国人(中国人)ばかり批判の的になっている様ですが、私には違和感があります。
もしかしたら私が知らないだけで、外国人だとまずいが日本人が転売目的で並ぶのは問題無いという事になっているんでしょうか。

そうそう、ついでに報告しておきます。
たまたま並んだ位置のせいもあるんでしょうが、私は日本人の転売グループの方が嫌でした。
大勢でひっきりなしにタバコを吸うので、とても煙いし、受動喫煙は体に悪いですしね。
中国人のグループは、何故か誰もタバコを吸っていませんでした。

書込番号:14146954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 43347GJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD, CPU、メモリ増設、無線LANしてみました。 0 2018/01/28 14:56:40
メモリ増設後 11 2012/03/08 20:25:06
CPUについて 7 2012/02/27 18:13:10
京都のビックにて 0 2012/02/24 18:39:57
パーティションは分かれてますか? 7 2012/02/25 11:02:14
ASUS K53TK K53TK-SX0A6 との比較 3 2012/02/21 13:25:43
初期不良ですか!? 5 2012/02/16 2:16:24
メモリー増設について 4 2012/02/09 8:32:04
ヤマダ電機32,800円 0 2012/02/07 19:31:27
ビックカメラ 24,800円 14 2012/02/13 7:35:24

「Lenovo > Lenovo G570 43347GJ」のクチコミを見る(全 124件)

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43347GJ
Lenovo

Lenovo G570 43347GJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Lenovo G570 43347GJをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング