『まだかいな』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z340-Jの価格比較
  • Z340-Jの中古価格比較
  • Z340-Jの買取価格
  • Z340-Jのスペック・仕様
  • Z340-Jのレビュー
  • Z340-Jのクチコミ
  • Z340-Jの画像・動画
  • Z340-Jのピックアップリスト
  • Z340-Jのオークション

Z340-Jポラロイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月15日

  • Z340-Jの価格比較
  • Z340-Jの中古価格比較
  • Z340-Jの買取価格
  • Z340-Jのスペック・仕様
  • Z340-Jのレビュー
  • Z340-Jのクチコミ
  • Z340-Jの画像・動画
  • Z340-Jのピックアップリスト
  • Z340-Jのオークション

『まだかいな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z340-J」のクチコミ掲示板に
Z340-Jを新規書き込みZ340-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 まだかいな

2011/11/16 19:22(1年以上前)


デジタルカメラ > ポラロイド > Z340-J

レディガガモデルはまだか!
クリスマスにまにあわんぞ!

書込番号:13773866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/11/16 19:38(1年以上前)

昔のポラロイドカメラの機能が付いたカメラですね。

出先で写真を撮ってすぐあげるのに良いかも。

書込番号:13773933

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/11/16 21:47(1年以上前)

この手のカメラは面白いと思うけどちょっと大きいですね。

書込番号:13774579

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/17 11:48(1年以上前)

メーカーにガーガー文句を言ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:13776489

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3518件

2011/11/18 19:34(1年以上前)

じじかめさまには負けました…

書込番号:13781712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:4件 ano日記 

2011/11/26 05:53(1年以上前)

昔ならスタジオでの試し撮り用にポラロイドを
使用してる人がいましたけど、現在ならアルバム作りと
観光地で一枚いくらの記念撮影用とか。

実機をヨドバシカメラで触りましたが大きさは昔の
ポラロイドカメラとほぼ同じ感覚でした。

遊ぶアイデアが沢山でれば人気の機種になると思います。

書込番号:13813774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/17 00:17(1年以上前)

これは楽しいカメラですね、昔からのポラロイドファンなので使ってみたいです、
綺麗に写るのが当たり前の今のデジカメでなく従来のユルイ写りの方が宜しいですね、
家にはSX-70オリジナル(通称アラジン)とSX-70オートフォーカス、636クローズアップ、同クールカム、スペクトラ等が処分出来ずまだ棚に並んでます、最近フィルムが再販になったので嬉しい限りですよ、ついでにフジのフォラマ用エースフィルムも再販してくれないかなと思います、主題から離れた話ですみません。

書込番号:13902309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件

2011/12/17 13:40(1年以上前)

レスありがとう!
ハンドルネームが難しいので省略させてください!
ポラロイド、ぜひ続けて欲しいですね。
パーティーなどでは大受けですね!
写真のアップ、お願いします!

書込番号:13904229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポラロイド > Z340-J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルムについて 0 2018/06/27 17:28:01
使えます。 8 2014/03/31 21:48:20
レディーガガモデルはまだか!!! 2 2012/09/22 8:38:26
まだかいな 7 2011/12/17 13:40:21

「ポラロイド > Z340-J」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

Z340-J
ポラロイド

Z340-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月15日

Z340-Jをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング