『使えます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z340-Jの価格比較
  • Z340-Jの中古価格比較
  • Z340-Jの買取価格
  • Z340-Jのスペック・仕様
  • Z340-Jのレビュー
  • Z340-Jのクチコミ
  • Z340-Jの画像・動画
  • Z340-Jのピックアップリスト
  • Z340-Jのオークション

Z340-Jポラロイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月15日

  • Z340-Jの価格比較
  • Z340-Jの中古価格比較
  • Z340-Jの買取価格
  • Z340-Jのスペック・仕様
  • Z340-Jのレビュー
  • Z340-Jのクチコミ
  • Z340-Jの画像・動画
  • Z340-Jのピックアップリスト
  • Z340-Jのオークション

『使えます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z340-J」のクチコミ掲示板に
Z340-Jを新規書き込みZ340-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

使えます。

2012/12/13 23:19(1年以上前)


デジタルカメラ > ポラロイド > Z340-J

クチコミ投稿数:53件
当機種
当機種
当機種
当機種

けっこううす暗い場所です。

明暗さの大きい所を選んでみました。

マクロ撮影です。

靴屋さんのツリ-です。

以前のポラロイドのように持つのですが、かえってハンドストラップが邪魔。
ショルダ-ストラップが正解だと思います。
二眼レフのように腰だめ撮影ですので安定します。

インスタント写真としては印刷が遅いので撮って出しより選んで印刷がベタ-です。
でも、インクも使わず印刷できるんでしょうね。不思議!

画像は思った以上に綺麗です。

液晶は立てても使えますが、スゴイおもちゃっぽく、壊れやすそうです。
あまり触らない方が無難です。

書込番号:15475154

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/14 10:57(1年以上前)

墓場のもやっとさん
おもろそうやん。

書込番号:15476620

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/14 12:57(1年以上前)

フィルムのインスタントカメラでいいのでは?と思いましたが、内蔵メモリーやSDカードに
記録して、気にいった画像のみをプリントできますので、面白そうですね。

書込番号:15477033

ナイスクチコミ!2


毒茸さん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/08 03:31(1年以上前)

プリントの画質はコンビニ等のデジカメプリントと比べてどうですか?
 
ポラロイドのインスタントを以前使っていたのでプリント画質が気になります。
数年前に持ってたZINKのカードサイズのは微妙な感じでしたのでどれだけ改善されたかと思いまして…

書込番号:15588030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/01/09 23:11(1年以上前)

別機種

DMC-TX5で撮影

下のはLサイズ印画紙です。けっこう小さいですが、綺麗にプリントできているかと思います。

書込番号:15596193

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/10 04:43(1年以上前)

墓場のもやっとさん
ええやん。

書込番号:15596959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/29 11:06(1年以上前)

何かコンデジとは思えないほど画質がキリッとしてますね。

書込番号:17356855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/03/29 12:22(1年以上前)

そうですね。図体がでかくて重く、構えが安定するのも要因の一つかと思います。
また作例をUPしたいと思います。
桜もさいてきましたし。

書込番号:17357109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2014/03/31 21:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

仙川

マクロもついてます。

桜はいいですね〜。

桜がほぼ満開でした。
Z340はやっぱり重い。かさばる。
仲間内のお花見宴会なら話題性があっていいかも。

書込番号:17366965

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ポラロイド > Z340-J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルムについて 0 2018/06/27 17:28:01
使えます。 8 2014/03/31 21:48:20
レディーガガモデルはまだか!!! 2 2012/09/22 8:38:26
まだかいな 7 2011/12/17 13:40:21

「ポラロイド > Z340-J」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

Z340-J
ポラロイド

Z340-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月15日

Z340-Jをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング