『PCと繋ぐケーブルはどれがよいでしょうか』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx2 LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のオークション

LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]

『PCと繋ぐケーブルはどれがよいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]を新規書き込みLCD-MF234XNR [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]

スレ主 masa_2さん
クチコミ投稿数:20件

今まではブラウン管モニターを使用していましたが壊れましたのでLCD-MF234XNRに買い換えました
評判どおり眩しいですね。
現在アナログケーブルで繋いでいるのですが、文字が滲んでいるように
感じます。新たにケーブルを買う予定ですがDVI-DVIとDVI-HDMIのどちらが
宜しいでしょうか?(PC側はDVI出力しかありません)

ネットメインで使用です。
よろしくおねがいします

書込番号:16653248

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/10/01 12:21(1年以上前)

DVIかな。
どっちでもいいんだけど。

書込番号:16653282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/10/01 12:27(1年以上前)

HDMIの方が用途が広いので開けておいた方が将来助かることがあるかもしれません。

書込番号:16653295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2013/10/01 12:34(1年以上前)

HDMIは差し込むだけだから、DVI端子のようにネジで固定する必要がないので簡単。

書込番号:16653321

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/01 12:40(1年以上前)

>>DVI-DVIとDVI-HDMIのどちらが

PCにDVIしかないのならDVIで構わないかと思います(DVI→HDMIケーブルは少数なので)。
PCにHDMIがあるならHDMIの方が良いでしょう。

※このPCの付属ケーブルはD-subのアナログケーブルになります。

書込番号:16653339

ナイスクチコミ!2


スレ主 masa_2さん
クチコミ投稿数:20件

2013/10/01 20:41(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん、ガラスの目さん、キハ65さん、kokonoe_hさんビックリするほど
早い返事有難うございました。
楽〇の方で安いケーブル注文させて頂きました

これで一段とパソコンライフが充実します

書込番号:16654803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/10/02 16:59(1年以上前)

DVIの方が抜けにくいので好きです!
まあ音声を介すならHDMIしか選択肢はないんですけどね。

書込番号:16657886

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDレコーダーとPCの切替 4 2015/04/12 19:54:22
NTT-Xで 11,980円 0 2015/03/02 7:16:44
チルト不可 4 2014/12/16 12:54:08
ディスプレイの色むらについて 6 2014/07/23 18:54:37
e-TREND 2 2014/02/21 17:44:14
ムラウチ 0 2014/01/06 11:08:21
液晶パネル仕様にTN VA IPS の表記がない。 5 2014/01/04 2:22:52
PCと繋ぐケーブルはどれがよいでしょうか 6 2013/10/02 16:59:18
NTTXストアにて13000円 0 2013/09/17 18:13:11
NTT-Xストアにて12,500円 0 2013/09/07 14:51:35

「IODATA > LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]
IODATA

LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング