『memory 増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD FX-8100 コア数:8コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 4250 Aspire AM3450 AM3450-A84Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dの価格比較
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのレビュー
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのクチコミ
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dの画像・動画
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのオークション

Aspire AM3450 AM3450-A84DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月16日

  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dの価格比較
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのレビュー
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのクチコミ
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dの画像・動画
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3450 AM3450-A84D

『memory 増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM3450 AM3450-A84D」のクチコミ掲示板に
Aspire AM3450 AM3450-A84Dを新規書き込みAspire AM3450 AM3450-A84Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

memory 増設

2019/03/02 09:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3450 AM3450-A84D

スレ主 katsu1100さん
クチコミ投稿数:1件

PC3-8500 DDR3 1066   8gx2枚 を購入したが 増設可能ですか?

書込番号:22503192

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2019/03/02 09:34(1年以上前)

増設不可能だというのならどうするのですか?
未開封なら返品可能だから、という意味での質問???

書込番号:22503214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/03/02 09:36(1年以上前)

動作するかは別として
仕様のまま使われているなら、空きスロットは2なので増設は可能です。

DDR3 1066 で 8GB は、ちょっと珍しいのでサーバー用ECCメモリとかでなければ良いのですが。

書込番号:22503218

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2019/03/02 09:36(1年以上前)

>DDR3-1333MHz SDRAM/DIMM、デュアルチャンネル対応
http://www2.acer.co.jp/support/asset/AM3450-A84D_201111.pdf

PC3-10600(DDR3-1333)が規格なのですが、PC3-8500(DDR3-1066) は上位互換では動作しないと思いますが。
既に購入されているのうなので、試して下さい。

書込番号:22503219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/03/02 10:48(1年以上前)

失礼しました。仕様では最大が16GBなので、試してみないと判りませんね。
まずは現在のメモリを抜いて、8GBx2枚で試して下さい。

書込番号:22503345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AM3450 AM3450-A84D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB3.0 6 2020/09/01 8:59:35
memory 増設 4 2019/03/02 10:48:50
グラボ増設 3 2015/12/12 11:04:27
とうとう 起動できなくなりました 6 2015/08/29 2:41:53
ハードディスクについて 6 2014/12/06 22:37:48
ファンが最近うるさくて・・・掃除しました 0 2014/04/26 14:56:12
Windows エラーについて 0 2013/08/26 19:21:30
マインクラフト 2 2012/11/21 15:28:59
無線LAN 3 2012/11/14 21:58:00
無線LAN 2 2012/11/09 19:00:51

「Acer > Aspire AM3450 AM3450-A84D」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM3450 AM3450-A84D
Acer

Aspire AM3450 AM3450-A84D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月16日

Aspire AM3450 AM3450-A84Dをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング