動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector10 Ultra
PowerDirector9から10にグレードアップしてからYouTubeへの動画のアップロードをすると「動画の処理に失敗しました。サポートされている形式のファイルをアップロードしていることをご確認ください」というメッセージが出てアップロードできません。9のときはなかったことで困惑しています。9を再インストールして前にしていた操作をしてアップロードしても前には出なかった前述のメッセージが出てアップロードができません。何が原因なのかも不明です。対処の仕方をサポートしていただきたいと質問しますのでよろしくお願いします。
pcの環境には問題ないと思います。
書込番号:14615366
1点
アップロード出来なかったFileを調べるのが一番だと思いますよ。
出来たFileと何所が違うのかを極窓等のコーデックチェッカーにて・・・
書込番号:14615536
0点
早速のご回答ありがとうございます。
Realplayerをインストールし作成したファイルをWMVとかmp4に一度ファイルを変換してからアップロードすると成功していますがなんだか面倒な操作で以前のように直接Directorから転送できていたものですからそうできるようにしたいのですが・・・
紹介いただいたソフトも試してみようと思いますが何しろ余り知識がなく操作に不安があるので自信がありません。
書込番号:14615617
0点
なるほど、
http://support.google.com/youtube/bin/answer.py?hl=ja&answer=55744
多分サポート外の形式で出力されてるかと思います。
出力File形式変更で対応できる筈・・・
書込番号:14615640
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector10 Ultra」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/07/01 10:17:17 | |
| 9 | 2012/11/15 15:38:25 | |
| 6 | 2012/11/13 14:15:13 | |
| 2 | 2012/10/24 7:08:21 | |
| 6 | 2012/10/21 17:31:02 | |
| 10 | 2012/09/21 14:59:13 | |
| 1 | 2012/07/23 21:00:31 | |
| 3 | 2012/07/10 23:53:26 | |
| 4 | 2012/07/01 0:36:37 | |
| 3 | 2012/05/28 19:20:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




