動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector10 Ultra
i5 2500k
HD6950
メモリ3GB
バンディカムで撮って、それを動画にするのですが
profileを1600×900 9000Kbps 等にすると
必ずムービーの作成中、エラーが起きました
ハードウェアエンコーダーを使うと、画質が乱れます。
グラフィックカードのバージョンも最新にはしてるのですが・・・
こういう場合はどうすれば良いでしょうか?
書込番号:14713872
0点
そのprofileは最初から用意されているものなんでしょうか?
出力形式はH.264でしょうか?
縦横両方とも16の倍数でないとまともに出力できない場合があるので
16の倍数におさまるサイズにして下さい。
書込番号:14714068
![]()
0点
形式はwmvです。
元から置いてあるのを、編集して
1600×900にしてみたら失敗したと言う感じですね
それで、デスクトップに移動して見たりして
入れ替えたり、起動し直したり等したら
上手く作動したのですが、大変だと思いました。
16の倍数は、初めて聞きました。
ありがとうございます。
後、wmvとH.264はどちらが良いのでしょうか?
youtubeに上げているのが主なのですが・・・
書込番号:14728121
0点
一応Youtubeの標準の動画圧縮形式はH.264なのでH.264の方がいいでしょう。
1920*1080や1280*720といった家電と互換性のあるサイズにしておくのが一番無難です。
書込番号:14728655
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector10 Ultra」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/07/01 10:17:17 | |
| 9 | 2012/11/15 15:38:25 | |
| 6 | 2012/11/13 14:15:13 | |
| 2 | 2012/10/24 7:08:21 | |
| 6 | 2012/10/21 17:31:02 | |
| 10 | 2012/09/21 14:59:13 | |
| 1 | 2012/07/23 21:00:31 | |
| 3 | 2012/07/10 23:53:26 | |
| 4 | 2012/07/01 0:36:37 | |
| 3 | 2012/05/28 19:20:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




