『掌が火傷しそうなくらい、熱をもって、高温になってしまう』のクチコミ掲示板

GS02 イー・モバイル

バッテリー容量1880mAhのAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 1日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1880mAh GS02 イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『掌が火傷しそうなくらい、熱をもって、高温になってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS02 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
GS02 イー・モバイルを新規書き込みGS02 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > GS02 イー・モバイル

クチコミ投稿数:80件

裏で音楽を聴きながら、インターネットでテキストを書いたりしているだけで(動画のダウンロードなどではなく)、本体裏面下部(バッテリー部ではなく、その下のcpu?あたり)が、異常に高温になり、持っている掌が、その熱で低温火傷のようにヒリヒリ、ジンジンします。

購入して3週間になりますが、ここ3日間暖かくなってきたからか、連続で発生しています。
空冷ファンの付いていない小さなパソコンと思えばこれも仕方ないことでしょうか?それにしても掌がまだジンジンしています。。。。皆さんは大丈夫ですか?

書込番号:14195853

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2012/02/24 06:58(1年以上前)

確かに熱いですね。
私はカバーしてるのでさほど支障ありませんけど。

書込番号:14195994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/25 00:31(1年以上前)

本体の下部は通信用のアンテナがあるのでアンテナ感度が
悪いところにいるとかなり熱くなることがありますね。
優先ネットワークモードを3Gのみにすると少しはましに
なりますよ。

書込番号:14199586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2012/02/25 06:45(1年以上前)

なるほど!熱くなってたのはアンテナですか!
確かにここは田舎で、電波悪んです。

モバイルネットワークは、3G/GSMになってたので、3Gに変えました。これで様子みてみます。

にゃんころのすけさん、ありがとうございました

書込番号:14200146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > GS02 イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GS02 イー・モバイル
HUAWEI

GS02 イー・モバイル

発売日:2011年12月 1日

GS02 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング