『REGZA 32H9000で使用できますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1 HD-LBV3.0TU3/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LBV3.0TU3/Nの価格比較
  • HD-LBV3.0TU3/Nのスペック・仕様
  • HD-LBV3.0TU3/Nのレビュー
  • HD-LBV3.0TU3/Nのクチコミ
  • HD-LBV3.0TU3/Nの画像・動画
  • HD-LBV3.0TU3/Nのピックアップリスト
  • HD-LBV3.0TU3/Nのオークション

HD-LBV3.0TU3/Nバッファロー

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 登録日:2011年11月16日

  • HD-LBV3.0TU3/Nの価格比較
  • HD-LBV3.0TU3/Nのスペック・仕様
  • HD-LBV3.0TU3/Nのレビュー
  • HD-LBV3.0TU3/Nのクチコミ
  • HD-LBV3.0TU3/Nの画像・動画
  • HD-LBV3.0TU3/Nのピックアップリスト
  • HD-LBV3.0TU3/Nのオークション

『REGZA 32H9000で使用できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LBV3.0TU3/N」のクチコミ掲示板に
HD-LBV3.0TU3/Nを新規書き込みHD-LBV3.0TU3/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

REGZA 32H9000で使用できますか

2014/05/02 23:11(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LBV3.0TU3/N

スレ主 papa_antさん
クチコミ投稿数:130件

値段が下がって来たので購入を考えています。
REGZA 32H9000で使用できますでしょうか。
メーカーのHPを見たのですが記載が有りません。
宜しくお願いいたします。

書込番号:17474350

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/05/02 23:27(1年以上前)

メーカーホームページに下記のように記載されていますので、対応しています。

>当社対応検索で、HD-LBVU3シリーズと対応が取れている家電製品に対しては、HD-LBVU3/Nシリーズにおいても当社で動作確認をとっております。
http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-lbvu3_n/#feature-3

書込番号:17474413

ナイスクチコミ!1


スレ主 papa_antさん
クチコミ投稿数:130件

2014/05/03 00:44(1年以上前)

キハ65さん、有難うございすました確認できました。

DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKDとこの商品、どちらがお勧めでしょうか。

書込番号:17474639

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/05/03 00:55(1年以上前)

PC用であれば、HD-LBV3.0TU3-BKDを選択しますが、TV用であれば似たり寄ったりです。

書込番号:17474664

ナイスクチコミ!2


スレ主 papa_antさん
クチコミ投稿数:130件

2014/05/03 01:02(1年以上前)

有難うございます。
TV用ですので、安いHD-LBV3.0TU3/Nにします。

書込番号:17474676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LBV3.0TU3/N
バッファロー

HD-LBV3.0TU3/N

最安価格(税込):¥29,800登録日:2011年11月16日 価格.comの安さの理由は?

HD-LBV3.0TU3/Nをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング