『DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD との違いは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1 HD-LBV3.0TU3/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LBV3.0TU3/Nの価格比較
  • HD-LBV3.0TU3/Nのスペック・仕様
  • HD-LBV3.0TU3/Nのレビュー
  • HD-LBV3.0TU3/Nのクチコミ
  • HD-LBV3.0TU3/Nの画像・動画
  • HD-LBV3.0TU3/Nのピックアップリスト
  • HD-LBV3.0TU3/Nのオークション

HD-LBV3.0TU3/Nバッファロー

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 登録日:2011年11月16日

  • HD-LBV3.0TU3/Nの価格比較
  • HD-LBV3.0TU3/Nのスペック・仕様
  • HD-LBV3.0TU3/Nのレビュー
  • HD-LBV3.0TU3/Nのクチコミ
  • HD-LBV3.0TU3/Nの画像・動画
  • HD-LBV3.0TU3/Nのピックアップリスト
  • HD-LBV3.0TU3/Nのオークション

『DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LBV3.0TU3/N」のクチコミ掲示板に
HD-LBV3.0TU3/Nを新規書き込みHD-LBV3.0TU3/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD との違いは?

2014/07/08 16:56(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LBV3.0TU3/N

スレ主 城ヶ崎さん
クチコミ投稿数:36件

DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000501980/

↑この製品と、どこがどう違うのでしょうか?
同じモデルに見えるのですが、わかる方詳細教えて下さい。

書込番号:17711633

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/07/08 17:00(1年以上前)

メーカーHPで確認すれば何が違うのかわかる。

書込番号:17711642

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/07/08 17:10(1年以上前)

先行書き込みで体感スピードを向上。アドバンスド ライト機能搭載ソフトウェア「ターボPC EX2 プラス」を添付の有無。
http://buffalo.jp/news/2013/04/17_01/

書込番号:17711667

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 城ヶ崎さん
クチコミ投稿数:36件

2014/11/21 20:45(1年以上前)

遅くなりましたが、お二人とも回答ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:18191772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LBV3.0TU3/N
バッファロー

HD-LBV3.0TU3/N

最安価格(税込):¥29,800登録日:2011年11月16日 価格.comの安さの理由は?

HD-LBV3.0TU3/Nをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング