『いつ発売? 何が変わる?』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

HVT-BCT300L

地上・BS・110度CSデジタル放送に対応したデジタルハイビジョンチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ HVT-BCT300Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVT-BCT300Lの価格比較
  • HVT-BCT300Lのスペック・仕様
  • HVT-BCT300Lのレビュー
  • HVT-BCT300Lのクチコミ
  • HVT-BCT300Lの画像・動画
  • HVT-BCT300Lのピックアップリスト
  • HVT-BCT300Lのオークション

HVT-BCT300LIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • HVT-BCT300Lの価格比較
  • HVT-BCT300Lのスペック・仕様
  • HVT-BCT300Lのレビュー
  • HVT-BCT300Lのクチコミ
  • HVT-BCT300Lの画像・動画
  • HVT-BCT300Lのピックアップリスト
  • HVT-BCT300Lのオークション

『いつ発売? 何が変わる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVT-BCT300L」のクチコミ掲示板に
HVT-BCT300Lを新規書き込みHVT-BCT300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

いつ発売? 何が変わる?

2011/12/15 20:35(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVT-BCT300L

スレ主 TOK41111さん
クチコミ投稿数:291件

Q1.12月中旬発売となっていますが、具体的には何日なんだろう?
Q2.300Sと比べて何が変わるのでしょうか? あるいはどの点が進歩するのでしょうか?

書込番号:13896972

ナイスクチコミ!0


返信する
shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2011/12/15 20:41(1年以上前)

TOK41111さん
> Q2.300Sと比べて何が変わるのでしょうか? あるいはどの点が進歩するのでしょうか?

300L が発表になった時に、300S と仕様一覧を並べて比較してみましたが、差はないようでした。

参考: http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000253566/SortID=13773236/


仕様一覧に表記されていない部分で差がある可能性はありますが...

書込番号:13896999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/01 14:12(1年以上前)

安定動作すると良いですねぇ。
外付けで一応BDに残せるという利点はあるので

書込番号:13966409

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2012/01/11 17:00(1年以上前)

発売日ですが、Amazon の表記では 2/29 になってますね。

ひっそりと発売延期されているということですね...

書込番号:14009873

ナイスクチコミ!1


siamgnekoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/13 12:26(1年以上前)

思ったより無印、Sの在庫がはけなかったのでしょう。

Sの価格下落からみてもそこまでは遅れないと思いますが
あくまでも予定ですから。

書込番号:14017049

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2012/02/22 17:04(1年以上前)

またまたひっそりと発売延期されていました。

http://www.iodata.jp/product/av/tuner/hvt-bct300l/

4 月中旬出荷予定だそうで...

S の頃からの不具合が解消できていないとかでしょうか...

書込番号:14189326

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2012/03/10 17:05(1年以上前)

バッファローのも遅れているので、DLPA NAS絡みだったりして?
個人的には時間が掛かってもキッチリ作り込んで欲しいです。

書込番号:14268430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HVT-BCT300L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CS放送の新放送局追加されない 2 2016/10/09 14:01:26
ノイズ? 2 2015/10/17 19:29:49
バージョンアップ Ver.4.9.9 6 2015/02/16 20:55:24
B-CASカードって 1 2014/06/08 0:05:23
アンドロイドタブレットで放送中の番組を見ることができますか? 2 2014/04/19 9:43:25
待機電力 1 2014/05/14 18:30:21
学習リモコンとの相性がゼロ 0 2014/01/30 0:44:04
早送り時の音声再生について 2 2013/08/13 23:47:44
海外からの視聴 5 2013/08/05 10:17:14
共有フォルダに接続できない 3 2013/07/05 1:08:55

「IODATA > HVT-BCT300L」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVT-BCT300L
IODATA

HVT-BCT300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

HVT-BCT300Lをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る