LinkStation Cloud Edition CS-X2.0
「Pogoplug」を搭載した1ドライブ構成のネットワークHDD(2TB)
NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation Cloud Edition CS-X2.0
不具合があるので、HPを見ても何のアナウンスもない。
仕方なくサポートデスクに電話するも(有料しかない。)とにかく電話が繋がらず、待つ事40分。
やっと繋がっても、話が見えず。
判る人と話をさせてもらうまで、それから2時間待たされた。
せめて代替え案をHPで案内して欲しい旨頼んだが、原因が判らないから出来ないの一点張り。
フリーダイヤルに関しても、商品を安くしているのだから、サポートの電話ぐらい自分で払えと言わんばかりの対応。
とにかくサービスが悪過ぎる!
書込番号:14129826
4点
>不具合があるので、HPを見ても何のアナウンスもない。
どういった不具合
不具合の内容が不明でサポートに電話してもちんぷんかんぷんで症状が
言えないではサポートは判らないのでは?
どんな不具合?
使用の仕方?
症状は?
接続の仕方が悪い?
此の装置の使い方判る?
接続経路は?
書込番号:14129955
5点
拝見しました
お気持ちお察しいたしますが
電話に関しては無料有料一部負担など色々あり
すべての会社がフリーダイヤルなどの無料に出来る訳ではありません無料にするだけで費用がかかり携帯からだともっと費用がかかる
丸一日繋がりにくいメーカーもありますそのため
各メーカーのサイトには繋がり安い日時の記載やメールサポートがあります
購入直後や状況をみてもらいたい場合量販店に持ち込んで相談の方が早いです
バッファローの場合050の番号は一部電話回線からは無料ですそれ以外でも一律料金なので両親的かと
落ち着いて下さい
書込番号:14130286
2点
不具合内容をちゃんと表現出来なければ、
サポートのしようも無いと思います。
書込番号:14188763 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
書き方が悪かったですね。
不具合というのは、セットアップをしても初期設定画面に繋がらない状態になっていた事で、その状態である事をバッファローも認識していたという事です。
それでも繋がらないという事実を認識していても、その原因が特定出来ていないから、と言う理由で、初期設定画面を表示する他の方法をその事をHP上で案内する事もしなかったと言う事です。
原因が特定出来ないにしろ、使用者に落ち度がないのに設定出来ない状態になっているのなら、せめてその事をHP上でアナウンスするぐらいの義務が商品を売った側にはあると思うまでです。
書込番号:14195021
1点
>不具合というのは、セットアップをしても初期設定画面に繋がらない状態になっていた事で、
>その状態である事をバッファローも認識していたという事です。
やっぱり話が見えません。
そもそも初期設定とは
http://linkstationcloud.pogoplug.com/activate/
に繋ぎステップ1からステップ4を進めることなのでは?
その初期段階に繋がらないのなら、「セットアップをしても」にはならない気が…
linkstationcloud.pogoplug.com のサーバーが落ちていて繋がらなく、
初期設定が出来なかったので、障害情報を出してくれないとわからないということなら、
まだ話も判りますが、そういうことなんでしょうか?
(だとしてもそういうのは、通常、不具合とは言わないですし。)
独り言
…というより、文句を言うためだけにアカウント作って、
中途半端な情報を書き殴るのは、あんまり好ましくないと思うなぁ。
書込番号:14195617
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > LinkStation Cloud Edition CS-X2.0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/10/06 13:04:45 | |
| 1 | 2014/03/15 18:31:09 | |
| 3 | 2013/07/09 19:58:31 | |
| 5 | 2012/11/28 20:04:24 | |
| 1 | 2014/10/06 15:25:44 | |
| 4 | 2012/11/10 23:41:52 | |
| 0 | 2012/07/11 0:08:18 | |
| 2 | 2012/07/08 19:53:23 | |
| 2 | 2012/06/06 23:38:56 | |
| 0 | 2012/05/21 14:07:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)







