『Windows XP Professional へダウングレード。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Aspire AX1930 AX1930-A34D/Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AX1930 AX1930-A34D/Tの価格比較
  • Aspire AX1930 AX1930-A34D/Tのスペック・仕様
  • Aspire AX1930 AX1930-A34D/Tのレビュー
  • Aspire AX1930 AX1930-A34D/Tのクチコミ
  • Aspire AX1930 AX1930-A34D/Tの画像・動画
  • Aspire AX1930 AX1930-A34D/Tのピックアップリスト
  • Aspire AX1930 AX1930-A34D/Tのオークション

Aspire AX1930 AX1930-A34D/TAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • Aspire AX1930 AX1930-A34D/Tの価格比較
  • Aspire AX1930 AX1930-A34D/Tのスペック・仕様
  • Aspire AX1930 AX1930-A34D/Tのレビュー
  • Aspire AX1930 AX1930-A34D/Tのクチコミ
  • Aspire AX1930 AX1930-A34D/Tの画像・動画
  • Aspire AX1930 AX1930-A34D/Tのピックアップリスト
  • Aspire AX1930 AX1930-A34D/Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AX1930 AX1930-A34D/T

『Windows XP Professional へダウングレード。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AX1930 AX1930-A34D/T」のクチコミ掲示板に
Aspire AX1930 AX1930-A34D/Tを新規書き込みAspire AX1930 AX1930-A34D/Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows XP Professional へダウングレード。

2012/04/18 21:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AX1930 AX1930-A34D/T

使っているソフトが、Windows XP Professional のみ対応なので、

ダウングレードして使いたいのですが、ドライバが心配です。

ドライブなどの基本部品は問題無いと思うのですが、

グラフィックがCPU内蔵になっているので、それを認識させられるのか、

それ用のドライバが有るのか。ご存じの方宜しくお願いします。

Windows XP Professional は、DSP版をヤフオクで手に入れる予定です。

書込番号:14454095

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/18 21:26(1年以上前)

>>グラフィックがCPU内蔵になっているので、それを認識させられるのか、

LANとサウンドのドライバは分かりませんが、グラフィックとチップセットのドライバはあります。
LANとサウンドはデバイスマネージャから確認して下さい。

Intel Graphics Driver for Windows XP (exe)
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=20778&ProdId=3319&lang=jpn&OSVersion=Windows%20XP%20%20Professional*&DownloadType=%0A%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%0A

インテル チップセット・デバイス・ソフトウェア (INF アップデート・ユーティリティー)
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=20775&ProdId=3301&lang=jpn&OSVersion=Windows%20XP%20%20*&DownloadType=

書込番号:14454151

Goodアンサーナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/18 21:30(1年以上前)

>Windows XP Professional は、DSP版をヤフオクで手に入れる予定です。
不正使用です。
バカな考えはよしましょう。

Windows7 Professional/UltimateのXP モードはどうですか。

書込番号:14454166

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/18 21:33(1年以上前)

>>Windows XP Professional は、DSP版をヤフオクで手に入れる予定です。
>不正使用です。
>バカな考えはよしましょう。
少し修正します。
完全に未使用の場合のみ不正使用ではない可能性がありますが、
オクで落としたOSがそうであるかはすごく胡散臭いです。

どっちにしろオクはやめた方がいいです。

書込番号:14454191

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/18 21:43(1年以上前)

>>不正使用です。

不用品のWindows XP Professional DSP版を、ヤフオクで抱き合わせで付いて来たメモリと一緒に売りましたが何か?
まともなWindows XP Professional DSP版ならば合法では?
http://support.microsoft.com/kb/881457/j

ちなみに落札者は企業でした。開発用に必要だそうです。

書込番号:14454245

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/18 22:05(1年以上前)

>まともなWindows XP Professional DSP版ならば合法では?
リンク先を見ると認証済みWindowsの譲渡は原則1回のみと謳われています。
なので出品する際はワンオーナー(自分が新品で買った)である事が必要なはずです。

オクでは落札者がワンオーナーかを確認するのは出品者に頼るしかなく
リスクは高いと思うんだけどなあ。

書込番号:14454385

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/18 22:25(1年以上前)

まあ、出品者の履歴を見て判断するしかないですね。
あとは商品の情報とか商品写真とか・・・
まともかまともでないかは分かる人には分かりそうですけどね。

ヤフオクの個人で譲渡しているのは大体はワンオーナーでしょうけど。
怪しい会社ですとどうか分かりませんね。

書込番号:14454512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/18 22:40(1年以上前)

オークションで売ってるDSPってすべて違法なんですか?
XPだけ違法なのですか?

書込番号:14454587

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/18 22:50(1年以上前)

>オークションで売ってるDSPってすべて違法なんですか?
違法とは限らんが、合法(法ではなく使用許諾契約だろう)かどうかを見極めるのも困難。
一つ言えるのは買う側にはリスクが高い。

書込番号:14454645

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/18 23:04(1年以上前)

>>オークションで売ってるDSPってすべて違法なんですか?

全部違法だったらYahoo!オークションで却下されますよ。
昔はまがい物が多かったですが。

書込番号:14454743

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/18 23:24(1年以上前)

まともなXPのCD-ROMなら、まともな値段で落札されますね。
まともでないXPだと入札もされないし、されても金額がおかしな値段です。

書込番号:14454867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/04/18 23:32(1年以上前)

kokonoe_hさん、ありがとうございます。ほんとうに助かりました。

LANは、ダメだった場合、USBに繋ぐやつを持っているので、大丈夫です。
サウンドは、音が出なくても問題ないので、これも大丈夫です。

脱落王さん、DSP版には問題もあるんですね。認識不足でした。ありがとうございます。
DSP版について、盛り上がっていて、ちとビックリしました(^^;

他の皆さんも、ありがとうごさいます。それぞれ参考にします。

書込番号:14454925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AX1930 AX1930-A34D/T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーについて 5 2012/06/24 12:00:51
Windows XP Professional へダウングレード。 11 2012/04/18 23:32:25

「Acer > Aspire AX1930 AX1930-A34D/T」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AX1930 AX1930-A34D/T
Acer

Aspire AX1930 AX1930-A34D/T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

Aspire AX1930 AX1930-A34D/Tをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング