『ダウンロードできるDiXiM Digital TV plus for I-O DATAについて』のクチコミ掲示板

2011年12月上旬 発売

HDL-A2.0

90MB/sを実現した高速モデルのネットワークHDD(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,300
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDL-A2.0の価格比較
  • HDL-A2.0のスペック・仕様
  • HDL-A2.0のレビュー
  • HDL-A2.0のクチコミ
  • HDL-A2.0の画像・動画
  • HDL-A2.0のピックアップリスト
  • HDL-A2.0のオークション

HDL-A2.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月上旬

  • HDL-A2.0の価格比較
  • HDL-A2.0のスペック・仕様
  • HDL-A2.0のレビュー
  • HDL-A2.0のクチコミ
  • HDL-A2.0の画像・動画
  • HDL-A2.0のピックアップリスト
  • HDL-A2.0のオークション

『ダウンロードできるDiXiM Digital TV plus for I-O DATAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDL-A2.0」のクチコミ掲示板に
HDL-A2.0を新規書き込みHDL-A2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

NAS(ネットワークHDD) > IODATA > HDL-A2.0

DiXiM Digital TV plusだとDTCP−IP規格のハードディスクレコーダーのハードディスクの内容をパソコンで再生できますが、DiXiM Digital TV plus for I-O DATAでも可能でしょうか?

書込番号:15568145

ナイスクチコミ!0


返信する
shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2013/01/04 11:34(1年以上前)

カモメの卵おいしいよさん

私は DiXiM Digital TV plus for I-O Data を使っていますが、DTCP-IP NAS をはじめ、各種レコーダー類など幅広いものが再生できます。(nasne のライブチューナーも見られます)

for I-O Data は製品版とほぼ同じと聞いたことがあります。

書込番号:15568246

ナイスクチコミ!1


adekさん
クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2013/01/04 16:48(1年以上前)

for I-O DataはWindowsXPでは動作しない点が製品版と異なります。
それ以外は機能的に同一です、
尚、 DiXiM Digital TV plusは著作権保護に対応している動作環境でないと動作しませんので注意してください。

書込番号:15569568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2013/01/06 07:34(1年以上前)

shigeorgさん adekさん お返事ありがとうございます

初売りでBDレコーダー東芝DBR−Z250を買い、DiXiM Digital TV plus の体験版をパソコン「LavieLL750HS6」にインストールしたら、BDレコーダーのハードディスクに録った内容を見れたので、DiXiM Digital TV plus for I-O DATAのダウンロード販売品を買おうかと思いましたが、後々AVアンプも買い、ネットワーク化するつもりなので、DiXiM Digital TV plus for I-O DATAがDiXiM Digital TV plus と同じということなのでHDL-A2.0 を買おうかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15578495

ナイスクチコミ!2


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2013/01/06 13:26(1年以上前)

カモメの卵おいしいよさん
> HDL-A2.0 を買おうかと思います。

DiXiM Digital TV plus for I-O Data を無料ダウンロードするには、HDL-A2.0 のシリアル番号が必要です。

本体の底面か背面のシールに記載されていると思いますが、ラックなどに設置される前にシリアル番号のメモを取っておくことをおすすめします。

私は RECBOX (HVL-AV) の方でしたが、棚に設置後してしばらくしてからダウンロードしようとして、底面のシリアル番号を確認するために苦労しました (結局ケーブルを全部外して棚から取り出しました...)

書込番号:15579865

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDL-A2.0
IODATA

HDL-A2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月上旬

HDL-A2.0をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング