



セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V5.0
宜しくお願い致します。
現在、Nortonのセキュリティソフトを使用していますが、今月で期限が切れるためNortonの2012年度版を購入するかこの製品に移行するか迷っております。
そこで質問なんですが、NortonにはIDセーフという自動ログイン機能があるのですが、こちらの製品にはそういった機能はあるのでしょうか?
書込番号:14103622
0点

ちょっと調べたら一覧にまとめたページが出てきました。
ESETには無いようです。
http://www.the-hikaku.com/security/08hikaku11.html
書込番号:14103658
0点

ご回答ありがとうございます。
残念です・・
IDセーフがあればそく移行しようと思っていましたが、ノートンを引き続き購入しようと思います。
書込番号:14103697
1点

暗号化まで出来るソフトはないかもしれませんが
自動ログイン程度ならフリーソフトで代用できるのでは?
書込番号:14103862
1点

もう見てないかもしれませんが・・・
私の投稿がひょっとしたら参考になるかもしれません。
(IDセーフ単体リリースの件)
余計なお世話でしたらごめんなさい。
書込番号:14130245
1点


「キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V5.0」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2012/10/01 14:32:50 |
![]() ![]() |
6 | 2012/07/21 8:02:12 |
![]() ![]() |
6 | 2012/07/02 23:48:22 |
![]() ![]() |
3 | 2012/06/25 23:19:24 |
![]() ![]() |
0 | 2012/06/04 21:10:59 |
![]() ![]() |
0 | 2012/06/04 19:11:44 |
![]() ![]() |
4 | 2012/03/31 22:35:06 |
![]() ![]() |
3 | 2012/04/06 21:17:50 |
![]() ![]() |
3 | 2012/03/26 17:53:14 |
![]() ![]() |
3 | 2012/03/24 0:11:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





