『海外ブランドの評判』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) OS:Windows 7 Home Premium 64bit XPS 14zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 14zの価格比較
  • XPS 14zのスペック・仕様
  • XPS 14zのレビュー
  • XPS 14zのクチコミ
  • XPS 14zの画像・動画
  • XPS 14zのピックアップリスト
  • XPS 14zのオークション

XPS 14zDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月17日

  • XPS 14zの価格比較
  • XPS 14zのスペック・仕様
  • XPS 14zのレビュー
  • XPS 14zのクチコミ
  • XPS 14zの画像・動画
  • XPS 14zのピックアップリスト
  • XPS 14zのオークション

『海外ブランドの評判』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 14z」のクチコミ掲示板に
XPS 14zを新規書き込みXPS 14zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

海外ブランドの評判

2012/01/11 16:15(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 14z

スレ主 st3639さん
クチコミ投稿数:28件

XPS14zのプラチナパッケージか富士通FMV LIFEBOOK SH76/Dにするかで迷っています。スペック的には、プラチナパッケージの方に軍配が上がると思うのですが、DELLはじめ海外ブランドは壊れやすいとの噂も耳にします。海外ブランドにまつわるそうした評価の真偽について教えていただけないでしょうか?

書込番号:14009750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/01/11 16:25(1年以上前)

外資系メーカーだから壊れやすいとかは関係ないです。
国内メーカーのものでも壊れる時は壊れます。
国内メーカーといってもほとんどは中国とか台湾とかで作られています
本当の意味でのMADE in JAPANは有りません。
価格競争がある以上、国内で製造していては負けますので仕方のない事です。
要は購入後のサポート体制ではないかと。
そういう面では、外資系はお勧めしません。
特にDELLは最低の部類です。

サポートがいいのは、NEC、富士通、東芝、エプソンダイレクトなどです。
この中から選ばれる方がリスクは少ないと思います。

なお、国内メーカーでもソニーは別格で最悪のサポートですので、
選ばれない方がよろしいかと。
クチコミも参考にされるといいでしょう。

書込番号:14009778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2012/01/11 16:29(1年以上前)

壊れやすいかどうかは知りませんが

サポートに期待するなら日本メーカーを選ぶしかないでしょう
壊れたら自分で何とかするつもりないなら海外メーカー選ばないほうがいいと思います

※日本メーカーならサポートが充実しているとかいうわけでもありません
意外とだめな場合もあります

書込番号:14009789

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/01/11 16:30(1年以上前)

こんにちは
どれでも壊れる時は壊れると思いますが、お書きの製品は壊れたとの書き込みをたまたま目にしていますので、使ったことはありません。
また保証中の対応や保証終了後の修理代金など大きく国内とは違いがあるようです。
それは日本と考え方が違うので、仕方ありません、外国では満足度が高いかも知れません。
これはあくまでも統計上のものではなく、必ず当てはまることではありませんので、その点お断りしておきます。
ここは全国版ですし、特定の商品を悪く書くなど出来難い事情もあることをお察しください。

書込番号:14009792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/01/11 18:19(1年以上前)

つまり二者択一ならDELLを選ぶなという事。

書込番号:14010133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/01/11 18:24(1年以上前)

サポートとか修理に不安があるなら富士通の方が良いと思いますよ。

書込番号:14010155

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 st3639さん
クチコミ投稿数:28件

2012/01/11 18:58(1年以上前)

ご親切に有り難うございました。

書込番号:14010298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 14z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時々鳴るモーター音について 3 2012/07/21 17:50:32
発熱について 9 2012/07/14 23:04:41
キーの4つ同時押しの可否と、スペックについて質問です。 6 2012/05/17 18:38:29
サポート悪し 3 2012/05/04 14:09:51
OSブート可能か? 4 2012/04/16 0:53:10
パッケージの選択 3 2012/01/13 7:47:15
DELL有料サポートの内容 3 2012/01/12 9:53:43
海外ブランドの評判 6 2012/01/11 18:58:31
価格について 2 2012/01/05 15:53:58
XPS 14zのユーザーレビューがアップ 0 2011/12/08 20:57:48

「Dell > XPS 14z」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 14z
Dell

XPS 14z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月17日

XPS 14zをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング