『リモコンの電源』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z22Bの価格比較
  • ノクリア AS-Z22Bのスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z22Bのレビュー
  • ノクリア AS-Z22Bのクチコミ
  • ノクリア AS-Z22Bの画像・動画
  • ノクリア AS-Z22Bのピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z22Bのオークション

ノクリア AS-Z22B富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • ノクリア AS-Z22Bの価格比較
  • ノクリア AS-Z22Bのスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z22Bのレビュー
  • ノクリア AS-Z22Bのクチコミ
  • ノクリア AS-Z22Bの画像・動画
  • ノクリア AS-Z22Bのピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z22Bのオークション


「ノクリア AS-Z22B」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z22Bを新規書き込みノクリア AS-Z22Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコンの電源

2012/02/15 12:23(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z22B

クチコミ投稿数:1948件

リモコンの電源に充電式電池を使った場合にはUSBから充電もできるようになっていれば更に便利なんでしょうけどね。

書込番号:14156716

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/02/15 20:11(1年以上前)

一時期、充電池ももてはやされたけどどうなんですかね?
そのまま充電できる訳じゃないから取り出さなくちゃいけないし・・・

書込番号:14158339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件

2012/02/16 14:03(1年以上前)

充電式電池の場合は取り出さないでそのままUSB接続で充電できるようになると更に便利なんですけどね。

書込番号:14161725

ナイスクチコミ!0


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2012/02/18 21:56(1年以上前)

2年に1回替えるかどうかの電池に、充電式電池を使いたがる理由が判らん...

書込番号:14172394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1948件

2012/02/19 03:25(1年以上前)

この機種のリモコンは乾電池だと半年で一回くらいの交換が必要になると思われます。知ってましたか?

書込番号:14173590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2012/02/19 09:41(1年以上前)

>この機種のリモコンは乾電池だと半年で一回くらいの交換が必要になると思われます。

発売されて2ヶ月くらいの新製品だろ?
半年先の交換時期まで推測してるし^^
ある意味 感心した。

書込番号:14174179

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z22B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z22B
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z22B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

ノクリア AS-Z22Bをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング