『モニタとPCの画面調整が上手くいかない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core G620 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11853BJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11853BJの価格比較
  • Lenovo H330 11853BJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853BJのレビュー
  • Lenovo H330 11853BJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853BJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853BJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853BJのオークション

Lenovo H330 11853BJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月26日

  • Lenovo H330 11853BJの価格比較
  • Lenovo H330 11853BJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853BJのレビュー
  • Lenovo H330 11853BJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853BJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853BJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853BJのオークション

『モニタとPCの画面調整が上手くいかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11853BJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11853BJを新規書き込みLenovo H330 11853BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 モニタとPCの画面調整が上手くいかない

2012/03/06 19:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11853BJ

クチコミ投稿数:3件

先日、Pentium G620タワー型デスクトップを買いました。
元々REGZA32A1Sを安売りで買っていたので、それをモニタにしたのですが画面が切れてしまいます。
解像度など素人なりに頑張って調整したのですが、相変わらずの状態です…
ちなみにモニタとPCの接続はHDMIを使っています。
やっぱり合わないのでしょうか?
初めてのPCなので困ってます(T ^ T)
ぜひご指導の方お願いします。

書込番号:14250003

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/06 19:06(1年以上前)

文字を普通に読みたいなら解像度は1360*768にしてTV側でドットバイドットの画面サイズ設定にして下さい。
動画なら1920*1080でも構いません。
安いTVなので1920*1080にすると文字がぼやけます。

書込番号:14250024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/06 19:08(1年以上前)

返信ありがとうございます!
さっそくためしてみます。

書込番号:14250039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/06 19:18(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/pdf/a1s.pdf

画 素 数 水平1366×垂直768 までしか映りません

書込番号:14250089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/06 19:19(1年以上前)

先程試した所 dot by dotの方は安いTVのせいなのか、項目自体がありませんでした(T ^ T)
しかしゲームフル設定のジャストフィットで見事画面の切れがなくなりました!
PCの設定は言うとおりにしてみたら文字がはっきりになり、快適です(笑)
早い書き込み、本当にありがとうございました。

書込番号:14250096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11853BJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11853BJ
Lenovo

Lenovo H330 11853BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月26日

Lenovo H330 11853BJをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング