『動きませんでした、返品もできませんでした。』のクチコミ掲示板

2011年11月25日 発売

ShareMax M-2IHD500PS-JP.BK

モバイル端末からインターネット経由でアクセスできるネットワークHDD(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:HDD:500GB ShareMax M-2IHD500PS-JP.BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ShareMax M-2IHD500PS-JP.BKの価格比較
  • ShareMax M-2IHD500PS-JP.BKのスペック・仕様
  • ShareMax M-2IHD500PS-JP.BKのレビュー
  • ShareMax M-2IHD500PS-JP.BKのクチコミ
  • ShareMax M-2IHD500PS-JP.BKの画像・動画
  • ShareMax M-2IHD500PS-JP.BKのピックアップリスト
  • ShareMax M-2IHD500PS-JP.BKのオークション

ShareMax M-2IHD500PS-JP.BKマクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月25日

  • ShareMax M-2IHD500PS-JP.BKの価格比較
  • ShareMax M-2IHD500PS-JP.BKのスペック・仕様
  • ShareMax M-2IHD500PS-JP.BKのレビュー
  • ShareMax M-2IHD500PS-JP.BKのクチコミ
  • ShareMax M-2IHD500PS-JP.BKの画像・動画
  • ShareMax M-2IHD500PS-JP.BKのピックアップリスト
  • ShareMax M-2IHD500PS-JP.BKのオークション

『動きませんでした、返品もできませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ShareMax M-2IHD500PS-JP.BK」のクチコミ掲示板に
ShareMax M-2IHD500PS-JP.BKを新規書き込みShareMax M-2IHD500PS-JP.BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

NAS(ネットワークHDD) > マクセル > ShareMax M-2IHD500PS-JP.BK

スレ主 RENETHOMさん
クチコミ投稿数:3件

購入して、ネットワーク接続したら、最初はMACアドレスが日立マクセル社のサーバーに登録されておらず
次は、ソフトの調子が悪く、最後はネットワークで認識されず、2か月近く奮闘しましたが、結局動きませんでした。
日立マクセル社からは原因不明との回答、エクセラーからは返品不可、お金も返金しないとの回答。
お金をどぶに捨てることになりました。

書込番号:19362900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/11/29 22:41(1年以上前)

拝見しました

お気持ちお察しします
まずは購入店舗などに返却可能ですが無理そうで
後納得いかないなら消費者センターに相談かと

このまま処分されるならリサイクルショップで
多少でも買い取ってもらった方が少しは
お金になるかと

それでは

書込番号:19362916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2019件

2015/11/30 11:15(1年以上前)

『最後はネットワークで認識されず、』

マンションにお住まいですと外出先からのご利用はできない可能性があります。

ブロードバンドルータのWAN側IPアドレスは、グローバルIPアドレスが割り当てられているのでしょうか?

UPNPによりポート転送(開放)を自動設定するようですが、この辺りは確認されたのでしょうか?

マニュアルの記載が不十分のような気もすますが...。

ShareMax本体のご使用方法
http://www.maxell.co.jp/dbps_data/_template_/_user_/_SITE_/localhost/_res/htdocs/consumer/hdd/network_hdd/_res/pdf/sharemax_mnl_rev10.pdf

書込番号:19363976

ナイスクチコミ!0


スレ主 RENETHOMさん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/01 00:18(1年以上前)

日立マクセル社が返品を受け付けていただけることになりました。
エクセラーは取り付く島もない状態でしたので、助かりました。


書込番号:19366038

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2019件

2015/12/01 06:50(1年以上前)

『日立マクセル社が返品を受け付けていただけることになりました。』

それは、良かったですね。

書込番号:19366335

ナイスクチコミ!0


スレ主 RENETHOMさん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/09 00:29(1年以上前)

結局、エクセラーに邪魔されて返品はできませんでした。
それから、いろいろ調べていく中で、記載されていない稼働条件があることがわかってきました。

書込番号:19388401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > ShareMax M-2IHD500PS-JP.BK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ShareMax M-2IHD500PS-JP.BK
マクセル

ShareMax M-2IHD500PS-JP.BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

ShareMax M-2IHD500PS-JP.BKをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング