『ユーティリティーソフト AI Suite II などについて』のクチコミ掲示板

2011年11月21日 登録

Maximus IV GENE-Z/GEN3

インテルの「Z68 Express」を搭載したmicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 Maximus IV GENE-Z/GEN3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Maximus IV GENE-Z/GEN3の価格比較
  • Maximus IV GENE-Z/GEN3のスペック・仕様
  • Maximus IV GENE-Z/GEN3のレビュー
  • Maximus IV GENE-Z/GEN3のクチコミ
  • Maximus IV GENE-Z/GEN3の画像・動画
  • Maximus IV GENE-Z/GEN3のピックアップリスト
  • Maximus IV GENE-Z/GEN3のオークション

Maximus IV GENE-Z/GEN3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月21日

  • Maximus IV GENE-Z/GEN3の価格比較
  • Maximus IV GENE-Z/GEN3のスペック・仕様
  • Maximus IV GENE-Z/GEN3のレビュー
  • Maximus IV GENE-Z/GEN3のクチコミ
  • Maximus IV GENE-Z/GEN3の画像・動画
  • Maximus IV GENE-Z/GEN3のピックアップリスト
  • Maximus IV GENE-Z/GEN3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Maximus IV GENE-Z/GEN3

『ユーティリティーソフト AI Suite II などについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Maximus IV GENE-Z/GEN3」のクチコミ掲示板に
Maximus IV GENE-Z/GEN3を新規書き込みMaximus IV GENE-Z/GEN3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > Maximus IV GENE-Z/GEN3

クチコミ投稿数:15件

こちらのマザーボードを購入し動かしはじめたのですが、当方いままでASUSのマザーボードは使ったことありませんでした。今回が初ということなので分からない部分をお教えください。
付属ソフトの「ASUS AI Suite II V1.02.03 」というソフトを最新版をダウンロードして導入しようとしたら、ソフトがインストールになりません。
普通、ソフト中のsetupを開始すれば、普通にインストールできると思いますが、何か方法が違うのでしょうか?
ちなみに、付属DVDからも試みましたが同じく正常にインストールされず、悩んでおります。
解決方法が分かるかたおりましたら、教えてくださいお願いします。

書込番号:14197828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/02/24 19:00(1年以上前)

AI Suite II Patcherが出ていますが、どうもこれを入れないとインストールできないようですね。
http://support.asus.com.tw/faq/asus-faq.aspx?type=6&no=B0CE1E0F-02A6-3B76-712C-CC36FF6174CD&model=Maximus+IV+Extreme&SLanguage=ja-jp

書込番号:14197924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/02/24 19:01(1年以上前)

AsusSetupでは?

書込番号:14197931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/02/25 13:39(1年以上前)

ヘタリンさん 
ご丁寧にありがとうございます。パッチを適用したら無事にインストールすることができました。有難うございます!

Hippo-cratesさん
Asus setup または ただのsetupどちらも無理でした。上記パッチ適用したらようやくインストールすることができまた。有難うございました。

書込番号:14201520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Maximus IV GENE-Z/GEN3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
力強く8年間不都合無く使えました 0 2021/08/03 11:52:55
ASUSの真っ赤な起動画面から 10 2015/09/25 7:25:56
windows7がインストール出来ない 5 2012/12/21 16:08:42
不具合? 9 2012/07/08 9:50:56
Asmedia USB3.0が認識せず 1 2012/04/14 16:33:47
BIOS3203 5 2012/03/24 15:40:07
最新BIOS3103 11 2012/03/06 16:48:26
ユーティリティーソフト AI Suite II などについて 3 2012/02/25 13:39:09
RAMDISKを4GBに設定するとAeroが無効になる 6 2012/01/24 17:10:54

「ASUS > Maximus IV GENE-Z/GEN3」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Maximus IV GENE-Z/GEN3
ASUS

Maximus IV GENE-Z/GEN3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月21日

Maximus IV GENE-Z/GEN3をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング