『SCMS-T対応?非対応?』のクチコミ掲示板

2011年11月25日 発売

Bose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]

Bluetooth 2.1に対応したモノラルタイプのヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:インナーイヤー Bose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]の価格比較
  • Bose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]のスペック・仕様
  • Bose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]のレビュー
  • Bose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]のクチコミ
  • Bose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]の画像・動画
  • Bose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]のピックアップリスト
  • Bose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]のオークション

Bose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月25日

  • Bose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]の価格比較
  • Bose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]のスペック・仕様
  • Bose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]のレビュー
  • Bose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]のクチコミ
  • Bose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]の画像・動画
  • Bose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]のピックアップリスト
  • Bose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ヘッドセット > Bose > Bose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]

『SCMS-T対応?非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]」のクチコミ掲示板に
Bose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]を新規書き込みBose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SCMS-T対応?非対応?

2012/12/16 23:44(1年以上前)


ヘッドセット > Bose > Bose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]

クチコミ投稿数:180件

Android端末などで接続時、ワンセグの音源を聞くことはできますか?

書込番号:15489628

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/12/17 00:35(1年以上前)

ワンセグ音源の保護規格SCMS-Tには対応してる。ただ端末もこれに対応してないと再生できない。

書込番号:15489868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2012/12/17 11:10(1年以上前)

ありがとうございました、追加で質問いいですか?
音楽やワンセグの音源を聞くのみに使用しようとおもっていますがその場合も4時間から5時間でバッテリーが切れますかね?

書込番号:15490982

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/12/26 13:56(1年以上前)

バッテリの保ち時間はメーカー公表値の6〜7割程度と考えた方がいい。

書込番号:15531902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Bose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品が出るのか終息なのか。 2 2015/08/13 9:43:09
iPod nano 第7世代 でも使用できますか? 1 2015/02/14 17:14:07
エディオンで処分特価 2 2015/01/29 20:20:02
iPhone5Sでの使用は? 2 2014/02/24 19:34:05
Bluetoothの接続数について 4 2013/07/06 23:53:50
音楽の再生時間 0 2013/01/18 23:25:40
SCMS-T対応?非対応? 3 2012/12/26 13:56:09
壊れました 0 2012/10/31 14:48:53
購入して正解でした。 0 2012/04/03 18:28:07
パソコンでskype 1 2012/02/17 18:54:26

「Bose > Bose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]
Bose

Bose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

Bose Bluetooth headset Series 2 [左耳用]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング