『充電口のキャップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 A02 [Smooth Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A02 [Smooth Black]の価格比較
  • A02 [Smooth Black]のスペック・仕様
  • A02 [Smooth Black]のレビュー
  • A02 [Smooth Black]のクチコミ
  • A02 [Smooth Black]の画像・動画
  • A02 [Smooth Black]のピックアップリスト
  • A02 [Smooth Black]のオークション

A02 [Smooth Black]iBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月16日

  • A02 [Smooth Black]の価格比較
  • A02 [Smooth Black]のスペック・仕様
  • A02 [Smooth Black]のレビュー
  • A02 [Smooth Black]のクチコミ
  • A02 [Smooth Black]の画像・動画
  • A02 [Smooth Black]のピックアップリスト
  • A02 [Smooth Black]のオークション


「A02 [Smooth Black]」のクチコミ掲示板に
A02 [Smooth Black]を新規書き込みA02 [Smooth Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電口のキャップ

2012/11/28 00:38(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > A02 [Smooth Black]

スレ主 sagatakuさん
クチコミ投稿数:250件

充電口のキャップのツメが外れ、キャップを開けることが出来ず陥没。
充電が出来なくなってしまいました。

修理に出そうと思っているのですが、どのくらいかかるのでしょうか?

書込番号:15401349

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/11/28 01:02(1年以上前)

保証期間内であれば無償でしてもらえる可能性もあるかも?
モノによればフタやキャップは本体と切り離して消耗品扱いにされて修理代取られる可能性もなきにしもあらずですが。

とりあえず修理出してみて有償であれば修理する前に見積り出すように指示されてはいかがでしょうか?

書込番号:15401431 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sagatakuさん
クチコミ投稿数:250件

2012/11/28 01:23(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。
調べてみたところ、今年の四月に購入した物だったので、まだ無料保証期間内でした。

書込番号:15401489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 A02 [Smooth Black]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2012/11/28 21:27(1年以上前)

ふたが取れた方の情報によると保証期間内だと
無料でふたを直してくれ、予備のふたももらえたそうです。

現在でも予備がもらえるか分かりませんが
無料修理だと思います。

書込番号:15404861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sagatakuさん
クチコミ投稿数:250件

2012/11/29 01:44(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
近く購入店舗にて修理依頼しようと思います。

書込番号:15406237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/11/29 01:45(1年以上前)

邪魔なので初めからぶちっと取り外してます(笑)

書込番号:15406241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 A02 [Smooth Black]のオーナーA02 [Smooth Black]の満足度2

2012/12/29 12:51(1年以上前)

修理というか交換ですね。
同じ症状で購入店舗にだしたら
新品で箱ごと戻ってきましたよ

書込番号:15543172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > A02 [Smooth Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDR-Z1000 2 2014/01/30 21:26:28
小型アンプ ランクアップ 2 2013/10/16 13:44:43
技術理論的な話ですが 5 2013/05/24 18:30:15
購入相談です 3 2013/04/05 0:18:00
SRS iwowと併用しても大丈夫でしょうか? 6 2013/02/03 19:41:09
初めてのポタアン 3 2013/01/05 19:05:08
アドバイスお願いします 6 2013/01/06 21:35:56
アドバイスをお願いします! 11 2013/01/15 4:32:33
充電口のキャップ 6 2012/12/29 12:51:40
IE80との組み合わせ 4 2012/11/30 2:16:34

「iBasso Audio > A02 [Smooth Black]」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A02 [Smooth Black]
iBasso Audio

A02 [Smooth Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月16日

A02 [Smooth Black]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング