『クチコミの追加』のクチコミ掲示板

2011年12月 2日 発売

SIGMA DP2x ビューファインダーキット

「DP2x」と専用光学ファインダー「VF-21」のセットモデル

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2x ビューファインダーキットの価格比較
  • SIGMA DP2x ビューファインダーキットの中古価格比較
  • SIGMA DP2x ビューファインダーキットの買取価格
  • SIGMA DP2x ビューファインダーキットのスペック・仕様
  • SIGMA DP2x ビューファインダーキットの純正オプション
  • SIGMA DP2x ビューファインダーキットのレビュー
  • SIGMA DP2x ビューファインダーキットのクチコミ
  • SIGMA DP2x ビューファインダーキットの画像・動画
  • SIGMA DP2x ビューファインダーキットのピックアップリスト
  • SIGMA DP2x ビューファインダーキットのオークション

SIGMA DP2x ビューファインダーキットシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 2日

  • SIGMA DP2x ビューファインダーキットの価格比較
  • SIGMA DP2x ビューファインダーキットの中古価格比較
  • SIGMA DP2x ビューファインダーキットの買取価格
  • SIGMA DP2x ビューファインダーキットのスペック・仕様
  • SIGMA DP2x ビューファインダーキットの純正オプション
  • SIGMA DP2x ビューファインダーキットのレビュー
  • SIGMA DP2x ビューファインダーキットのクチコミ
  • SIGMA DP2x ビューファインダーキットの画像・動画
  • SIGMA DP2x ビューファインダーキットのピックアップリスト
  • SIGMA DP2x ビューファインダーキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2x ビューファインダーキット

『クチコミの追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2x ビューファインダーキット」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2x ビューファインダーキットを新規書き込みSIGMA DP2x ビューファインダーキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

クチコミの追加

2012/04/03 17:11(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2x ビューファインダーキット

クチコミ投稿数:3件 SIGMA DP2x ビューファインダーキットのオーナーSIGMA DP2x ビューファインダーキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

碧南明石公園にて

碧南明石公園にて

碧南明石公園にて

刈谷サービスエリヤ夕景

オートフォーカスの評価口コミ等でわ悪評ですが自分的にわ不自由かんじなく撮影できました、唯一の欠点バチテリーの持ち悪いですせめて500ショツト位きぼうします。

書込番号:14387171

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:19件 Mr.bb 

2012/04/03 17:22(1年以上前)

自分の建てたスレッドの「返信する」ボタンを押して書き込めば、書き込みを追加できますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000317441/SortID=14387045/

書込番号:14387205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件 SIGMA DP2x ビューファインダーキットの満足度5

2012/04/03 18:40(1年以上前)

機種不明

AFは、四角の枠が大きすぎて・・。
一眼と比べると妙に違和感ありますね(笑。

写真は特に意味はありません(*´∀`*)

書込番号:14387568

ナイスクチコミ!0


legatoさん
クチコミ投稿数:1068件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/03 19:00(1年以上前)

別機種
別機種

継続してもダメなものはダメやん さん

でも、DP2xはエリアを小さくすることが出来ますよね。
DP2s所有者としては羨ましいです。
後悔しないように、ひとつのものに何十枚も撮ってしまうときが多々あります。

書込番号:14387664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件 SIGMA DP2x ビューファインダーキットの満足度5

2012/04/03 19:40(1年以上前)

エリアを小さくとは?
Afの枠を小さく出来るんですか?確認してみたけど分からなかったんですが(汗。

書込番号:14387861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


legatoさん
クチコミ投稿数:1068件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/03 23:43(1年以上前)

継続してもダメなものはダメやん さん

フォーカスポイントを小さく出来るピンポイントフォーカスフレームに加え、
自由に移動できる自由移動モードがあります。
DP2xは現在ファームウェアVer1.02が最新版ですが、Ver1.01から実装されたようです。

もしファームウェアが古いならアップデートした方が良いでしょう。
他に各種不具合も直っているようですから。
http://www.sigma-dp.com/DP2x/jp/firmware.html

今度のMerrillでもCP+で触ったかぎりではフォーカスエリアに関しては同じ仕様でした。

書込番号:14389225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件 SIGMA DP2x ビューファインダーキットの満足度5

2012/04/04 10:23(1年以上前)

ありがとうございます。
最新版にしてはあったのですが、知りませんでした。
出来ました(汗。

書込番号:14390341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP2x ビューファインダーキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋の夕空。 0 2022/09/18 14:47:15
やっぱり違う。 0 2021/09/07 23:55:15
夏空。 1 2020/08/14 10:13:02
フォビオンだからこそ。 4 2020/06/24 20:21:28
手間取る楽しさ。苦笑。 0 2020/04/28 19:10:11
やっぱりDP2xは楽しい。 1 2020/04/28 16:14:05
内蔵電池が消耗、で、こうやって使っています。 0 2019/11/02 15:18:17
雲の質感を楽しむ。DP2x編。 2 2018/10/28 15:06:53
再購入 3 2018/10/19 0:27:51
久々に充電してみました 2 2018/10/16 22:27:17

「シグマ > SIGMA DP2x ビューファインダーキット」のクチコミを見る(全 2391件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2x ビューファインダーキット
シグマ

SIGMA DP2x ビューファインダーキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 2日

SIGMA DP2x ビューファインダーキットをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング