『微妙に安いです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDXCメモリーカード 最大転送速度:95MB/s 最大書込速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]の価格比較
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のレビュー
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のクチコミ
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]の画像・動画
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のオークション

SDSDXPA-064G-X46 [64GB]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年11月24日

  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]の価格比較
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のレビュー
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のクチコミ
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]の画像・動画
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-064G-X46 [64GB]

『微妙に安いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDXPA-064G-X46 [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDXPA-064G-X46 [64GB]を新規書き込みSDSDXPA-064G-X46 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

微妙に安いです

2015/10/25 04:04(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-064G-X46 [64GB]

スレ主 FLAT_SIXさん
クチコミ投稿数:142件

Amazonにて、つい昨日よりも200円程度ですが安くなっています。

¥4,690

BONZというストアが扱っています。関東への配送料無料。

サムスン(SAMSUNG) の MB-SG64D/JP とどっちにしようか迷っていましたが、
(10年保証というのと、結構安定感があるみたいなので、並行輸入品に対する不安感に対して魅力的でした)
¥4,980よりも安いのを見て、決めてしまいました。

実際使ってみてモノがきちんとしてるかどうか(速度、安定性、耐久信頼性、等)、ですね。

書込番号:19257224

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2015/10/25 04:26(1年以上前)

サムスンですか?無事に済むと良いですね。信頼性と言う事でしたら、東芝のSD-BU064GくらいでD700なら大丈夫な筈です。信頼性と価格のバランスがとれて居るかと思います。参考までですが。

書込番号:19257233

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/10/25 08:16(1年以上前)

平行輸入ですが、Amazon公式以外の出品には時々偽者が混じっているので気をつけて下さいね・・・?
私は、いつも秋葉directかあきばおー、東映無線で買ってます。

書込番号:19257526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 FLAT_SIXさん
クチコミ投稿数:142件

2015/11/07 05:10(1年以上前)

自己レスです。

先日購入したSDカードをベンチマークソフト(Crystal Disk Mark 5)で計測してみたところ、
添付ファイルの様になりました。

とりあえず速度は出ているようなので安心。

「BONZ」というAmazonストアから購入したものです。 信頼できるかもなのででご参考まで。

書込番号:19294744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDXPA-064G-X46 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サポートが最悪です 4 2017/01/03 16:45:06
近い価格の商品 3 2016/11/15 1:17:03
こんなもんでしょうか? 0 2016/06/22 12:40:26
購入したのですが・・・ 3 2016/05/02 13:52:29
ベンチマークにて? 5 2015/11/09 20:12:38
微妙に安いです 3 2015/11/07 5:10:59
Win,Macのフォーマットについて(exFAT) 3 2014/09/20 0:52:22
J35との違い、トランセンドとの違い 9 2012/04/28 9:34:07

「Sandisk > SDSDXPA-064G-X46 [64GB]」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

SDSDXPA-064G-X46 [64GB]
Sandisk

SDSDXPA-064G-X46 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年11月24日

SDSDXPA-064G-X46 [64GB]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング