『早いぞ!文句有るか?て感じですねww』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:95MB/s 最大書込速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDXPA-008G-X46 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDXPA-008G-X46 [8GB]の価格比較
  • SDSDXPA-008G-X46 [8GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPA-008G-X46 [8GB]のレビュー
  • SDSDXPA-008G-X46 [8GB]のクチコミ
  • SDSDXPA-008G-X46 [8GB]の画像・動画
  • SDSDXPA-008G-X46 [8GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPA-008G-X46 [8GB]のオークション

SDSDXPA-008G-X46 [8GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月24日

  • SDSDXPA-008G-X46 [8GB]の価格比較
  • SDSDXPA-008G-X46 [8GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPA-008G-X46 [8GB]のレビュー
  • SDSDXPA-008G-X46 [8GB]のクチコミ
  • SDSDXPA-008G-X46 [8GB]の画像・動画
  • SDSDXPA-008G-X46 [8GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPA-008G-X46 [8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-008G-X46 [8GB]

『早いぞ!文句有るか?て感じですねww』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDXPA-008G-X46 [8GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDXPA-008G-X46 [8GB]を新規書き込みSDSDXPA-008G-X46 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

早いぞ!文句有るか?て感じですねww

2013/04/04 22:19(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-008G-X46 [8GB]

クチコミ投稿数:23791件 SDSDXPA-008G-X46 [8GB]のオーナーSDSDXPA-008G-X46 [8GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

SANDISKのX46はmicroSDでもUSBメモリーでもダントツの速さですね
他社でも早い物は有るけど、書き込みが遅かったり
4Kあたりが遅いんですよね
これ以外で今お勧めできるのはSilicon PowerのSuperior UHS-1シリーズかな。

書込番号:15978345

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/04/04 22:34(1年以上前)

>早いぞ!文句有るか? て感じですねww

あははははは (*^▽^*) オークさん爆発だw 初めて見た。

書込番号:15978419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/04/04 22:52(1年以上前)

笑ってごめん それひとつGetしときます。情報感謝!

書込番号:15978520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 SDSDXPA-008G-X46 [8GB]のオーナーSDSDXPA-008G-X46 [8GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/04/05 05:12(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
昔ならちょっと早い物は1万円超えてたし
手が届かなかったけど、安くなったもんだ!

書込番号:15979295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/04/05 07:48(1年以上前)

SanDiskほんとにリーズナブルな価格で
良い物提供してくれるので助かります

書込番号:15979490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 SDSDXPA-008G-X46 [8GB]のオーナーSDSDXPA-008G-X46 [8GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/04/05 09:32(1年以上前)

機種によってはSSDと同じで容量で速度が違うのだけど
このSDは8Gでこの速度は凄いと思うな。

書込番号:15979747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/04/05 12:50(1年以上前)

確かに。Good!

書込番号:15980236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/04/07 00:26(1年以上前)

う〜ん
>早い------速い かな
良い情報を頂いたので うひひは無しでw(-_^)

書込番号:15986980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SDSDXPA-008G-X46 [8GB]のオーナーSDSDXPA-008G-X46 [8GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/04/07 05:00(1年以上前)

((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

書込番号:15987399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSDXPA-008G-X46 [8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDSDXPA-008G-X46 [8GB]
Sandisk

SDSDXPA-008G-X46 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月24日

SDSDXPA-008G-X46 [8GB]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング