『2016 2月 二月尽』のクチコミ掲示板

2011年12月 7日 発売

FUJIFILM X-S1

フジノン光学26倍マニュアルズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:460枚 FUJIFILM X-S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S1の価格比較
  • FUJIFILM X-S1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-S1の買取価格
  • FUJIFILM X-S1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S1の純正オプション
  • FUJIFILM X-S1のレビュー
  • FUJIFILM X-S1のクチコミ
  • FUJIFILM X-S1の画像・動画
  • FUJIFILM X-S1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S1のオークション

FUJIFILM X-S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 7日

  • FUJIFILM X-S1の価格比較
  • FUJIFILM X-S1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-S1の買取価格
  • FUJIFILM X-S1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S1の純正オプション
  • FUJIFILM X-S1のレビュー
  • FUJIFILM X-S1のクチコミ
  • FUJIFILM X-S1の画像・動画
  • FUJIFILM X-S1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S1のオークション

『2016 2月 二月尽』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-S1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S1を新規書き込みFUJIFILM X-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

2016 2月 二月尽

2016/03/01 01:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S1

クチコミ投稿数:162件 FUJIFILM X-S1のオーナーFUJIFILM X-S1の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

二月尽

二月尽

二月尽

二月尽

2012年の秋にX−S1を手にしてから、3年ちょっとになりました。

アナログの時代と違ってデジタルの世界は移ろいが早いですね。

3年も経つともう過去の遺物のような感がありますね。

とは言え、いい相棒なのでもう少し一緒に動きまわることになるでしょう

X−S2への期待はやみませんが・・・

書込番号:19645270

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件 FUJIFILM X-S1の満足度5

2016/03/05 22:47(1年以上前)

>アテラおじさん
シャドウの締まりがナイスです。
さすがですね。
S2への期待もさることながら、S1の使いこなしも大切ですね。

書込番号:19661714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 FUJIFILM X-S1のオーナーFUJIFILM X-S1の満足度5

2016/03/07 01:27(1年以上前)

>Supercriticalさん

「黒のしまり」がいいということ、本人はあまり意識していませんが

見る人にそういう印象を与えるとしたら、それこそがX−S1の実力

だと思います。おっしゃるとうり黒の階調がいいと画面全体が

引き締まって、メリハリのきいた絵になると思います。

それにしてもX−S2はかなわぬ夢なのでしょうか・・・

書込番号:19666351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件 FUJIFILM X-S1の満足度5

2016/04/01 00:43(1年以上前)

>アテラおじさん
こんばんは

X-S2を待っている間に、他社からは続々と1型素子のネオイチが出てますね。
ソニーから近々、RX-10MkVなる弩級のネオイチが出るみたいです。
換算24-600mm/F2.4-4で、絞り環、ズーム環、ピント環が鏡筒にあるようです。
まあ、電動なのでしょうけど…
フィルター径がφ72で予想よりレンズ細いです。
このレンズを手動にしてX-S2に載せて欲しいなぁと思いました。

書込番号:19747423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件 FUJIFILM X-S1のオーナーFUJIFILM X-S1の満足度5

2016/04/03 01:30(1年以上前)

>Supercriticalさん

情報をどうもありがとうございました

FUJIさんの開発担当者に直接聞いてみたいですね

どなたか知り合いはいませんかねー

書込番号:19753225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品発見(笑)価格が( ̄▽ ̄;) 3 2022/01/19 20:04:20
X-S1 久しぶりに使ってみました。 7 2021/04/19 18:25:21
X-Sシリーズ復活! 5 2020/11/01 16:38:27
X-S1 と RX10M4 2 2020/03/31 21:35:41
スーパーブルーブラッドムーン! 2 2018/02/01 5:20:33
S5Proとの比較 23 2017/10/16 20:05:42
銀秋(ぎんしゅう) 4 2016/11/08 2:49:04
桃はいかがですか 5 2016/08/18 21:47:55
2016 2月 二月尽 4 2016/04/03 1:30:18
久しぶりに後継機のウワサです 14 2016/02/28 13:40:49

「富士フイルム > FUJIFILM X-S1」のクチコミを見る(全 1923件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S1
富士フイルム

FUJIFILM X-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 7日

FUJIFILM X-S1をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング