『とても恥ずかしい質問ですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年12月上旬 発売

LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]の価格比較
  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]のスペック・仕様
  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]のレビュー
  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]のクチコミ
  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]の画像・動画
  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]のピックアップリスト
  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]のオークション

LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]LaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月上旬

  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]の価格比較
  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]のスペック・仕様
  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]のレビュー
  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]のクチコミ
  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]の画像・動画
  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]のピックアップリスト
  • LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]

『とても恥ずかしい質問ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]を新規書き込みLaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

とても恥ずかしい質問ですが・・・

2012/11/20 10:23(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]

スレ主 miponさん
クチコミ投稿数:82件

ど素人です。1.最近のテレビは、こうしたUSB対応の製品が接続できるということですか?2.HDDに記録するだけでなく、プレーヤーとしても使用できるのですか?

書込番号:15365412

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/20 10:51(1年以上前)

残念ならが保存するだけの機能になります。

USBのHDDへの録画に対応したテレビにこの外付けHDDを繋げて録画するだけの機能です。
テレビの中にHDDを内蔵するか外につけるかくらいの違いです。

プレーヤーとしての機能があるのは下記のような製品です。

HDDレコーダー(チューナー内蔵)
http://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/tv-recorder/

単純にプレーヤーとして買う場合は家電のBDレコーダーの方がトラブルも無く使いやすいかもしれないですね。

書込番号:15365502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/20 10:56(1年以上前)

テレビが対応しているのなら録画は出来ます。
TV対応HDD一覧[動作確認済当社製品]
http://www.lacie.jp/hdd_tv/index.html

書込番号:15365510

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/20 12:40(1年以上前)

>1.最近のテレビは、こうしたUSB対応の製品が接続できるということですか?
「全てのテレビ」ではありません。
「USB-HDDへの録画対応テレビ」のみです。

http://kakaku.com/specsearch/2041/
に「外付けHDD録画」にチェックを入れて検索すると見つかります。


>2.HDDに記録するだけでなく、プレーヤーとしても使用できるのですか?
「プレーヤー」という定義が広過ぎて判りませんm(_ _)m

「BD/DVDプレーヤー」にはなりませんし、「レコードプレーヤー」にもなりません。

一部の製品で「DLNAクライアント(再生機能)」が有れば、
「プレーヤー」みたいな使い方は出来ますが、
「DLNAサーバー(配信機能)」を持った機器(レコーダー等)が必須です。
 <先の検索画面で「DLNA」にチェックを入れると絞り込めます。
コレは「ネットワーク」を組むことで実現します。

書込番号:15365800

ナイスクチコミ!0


スレ主 miponさん
クチコミ投稿数:82件

2012/11/20 13:20(1年以上前)

素人にもわかりやすく説明いただきありがとうございました。

書込番号:15365930

ナイスクチコミ!0


rodedicさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/20 13:30(1年以上前)

録画した番組を見れるか、ということならば、もちろん見れます。
例えば東芝Regza 32S5のマニュアルをダウンロードして確かめてください。

http://www.toshiba-living.jp/search_category_list.php?ec2=3

44ページ以降に再生のしかたが示されています。

書込番号:15365965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LaCie > LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビエラでの使用は可能でしょうか 5 2013/02/09 13:03:57
5,700円 1 2013/02/03 10:12:30
消費電力について 3 2013/01/17 19:25:34
代替処理済のセクタ数 2 2013/01/08 14:45:55
安かろう、悪かろう。 1 2013/01/07 18:11:34
書き込み時の音 2 2012/12/12 10:27:20
お恥ずかしい質問ですが・・・ 3 2012/12/12 7:56:39
NTT-Xのナイトセール 0 2012/12/08 21:48:20
縦置きできますか? 2 2012/11/27 13:09:04
すみません、、、初心者です。 13 2012/11/27 12:24:22

「LaCie > LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]
LaCie

LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月上旬

LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB2TUTVS [ブラック]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング