『リカバリの方法』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433497J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433497Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433497Jの価格比較
  • Lenovo G570 433497Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433497Jのレビュー
  • Lenovo G570 433497Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433497Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433497Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433497Jのオークション

Lenovo G570 433497JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • Lenovo G570 433497Jの価格比較
  • Lenovo G570 433497Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433497Jのレビュー
  • Lenovo G570 433497Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433497Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433497Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433497Jのオークション

『リカバリの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433497J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433497Jを新規書き込みLenovo G570 433497Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリの方法

2012/04/03 16:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433497J

クチコミ投稿数:16件

リカバリディスクのDVD一枚目

一応リカバリディスクはDVD二枚に作成できましたが。それを使用したリカバリ方法が判らず困っています。
一枚目のDVDを挿入し電源ONしてもドライブは動きますがリカバリ動作は起動せず、
BIOSでCD/DVDドライブ優先に起動するようにしても同じようにリカバリ動作は起動しません。
ONE KEY RECOVERYの画面からリカバリを動作ボタンを選択してもリカバリ動作は起動しません。

具体的リカバリ方法をご存知の方ご指導をお願いします。
なお、作成したリカバリディスクのDVD一枚目は写真の内容が書き込まれています。

書込番号:14387071

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/03 17:07(1年以上前)

その画像の下の方にbootmgrというファイルはありますか?
ディスクを入れたまま、起動時にロゴ画面でF12キーを押して光学ドライブからの起動を指定した場合はどうでしょうか?
Press any key〜と出たら何でもいいのでキーを押して下さい。

書込番号:14387155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/03 17:08(1年以上前)

リカバリディスクを使わずにOneKey Recovery 7.0を使ったリカバリは出来るのでしょうか?
出来ないのなら、初期不良な気がしますが・・・

リカバリディスクはOneKey Recovery 7.0を使って作りましたよね?
http://ankyo.blog.so-net.ne.jp/2011-05-30

書込番号:14387159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/03 20:33(1年以上前)

電源切った状態で、Powerスイッチの右側の小さなボタンを押します。

これでリカバリー画面出ます。

書込番号:14388124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/04/03 21:18(1年以上前)

>bootmgrというファイルはありますか?
ありました。

>ディスクを入れたまま、起動時にロゴ画面でF12キーを押して…
出来ました!
ありがとうございました。
連絡いただいた他の方にも感謝いたします。

書込番号:14388364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 433497J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433497J
Lenovo

Lenovo G570 433497J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

Lenovo G570 433497Jをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング