『出荷時のパーティションサイズを教えてください』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433497J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433497Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433497Jの価格比較
  • Lenovo G570 433497Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433497Jのレビュー
  • Lenovo G570 433497Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433497Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433497Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433497Jのオークション

Lenovo G570 433497JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • Lenovo G570 433497Jの価格比較
  • Lenovo G570 433497Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433497Jのレビュー
  • Lenovo G570 433497Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433497Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433497Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433497Jのオークション

『出荷時のパーティションサイズを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433497J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433497Jを新規書き込みLenovo G570 433497Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433497J

クチコミ投稿数:7件

パーティションサイズを変更して使っていたのですが、
DVDドライバが不調で修理に出す予定です。
修理に出すに当たってパーティションを元に戻したいのですが、
元のサイズを忘れてしまいました。
どなたか、
コントロール パネル→「システムとセキュリティ」−「管理ツール」−「コンピューターの管理」→「記憶域」→「ディスクの管理」
で、CドライブとDドライブの正確なサイズを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

なお、ONEKeyRecoveryで出荷時の状態へリカバリした場合、パーティションサイズは変更後のままで、リカバリだけされました。
Dドライブに入っていたデータはそのまま残っています。
ご参考までに。

書込番号:14741477

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/29 22:41(1年以上前)

>>DVDドライバが不調で修理に出す予定です。

DVDドライブの修理でしょうか?
パーティションのサイズを変更してもパソコンの機器(ハード)の保証には問題はないかと思います。そのまま変更した状態で修理に出しても問題ありません。
Dドライブにあるデータは一応バックアップされた方が良いかも思います(修理で無くなる恐れもあります)。

パーティションサイズが違う→DVDドライブが壊れたのはそのせい

と、もしメーカーが言っていましたらそれは間違っています。

書込番号:14741624

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/29 22:54(1年以上前)

修理時にパーティションサイズまでチェックされることは無いかと思いますが
知り合いに外付け光学ドライブを持っている人がいたら借りてリカバリディスクからリカバリして下さい。
その場合はパーティション構成も含めて元に戻るはずです。

書込番号:14741689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/06/30 07:19(1年以上前)

DVDドライバ→DVDドライブ、の誤記でした。すみません。

パーティションを出荷時の状態に戻したいのは、
メーカーが
パーティションサイズが違う→DVDドライブが壊れたのはそのせい
と、いちゃもんを付けてくるのを防ぎたいのです。
時間の無駄になってしまうので。

同じ機種をお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:14742905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 433497J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433497J
Lenovo

Lenovo G570 433497J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

Lenovo G570 433497Jをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング