『ようこそと出た後画面が真っ暗・・・・・・・・』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433498J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433498Jの価格比較
  • Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433498Jのレビュー
  • Lenovo G570 433498Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433498Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433498Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433498Jのオークション

Lenovo G570 433498JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • Lenovo G570 433498Jの価格比較
  • Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433498Jのレビュー
  • Lenovo G570 433498Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433498Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433498Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433498Jのオークション

『ようこそと出た後画面が真っ暗・・・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433498J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433498Jを新規書き込みLenovo G570 433498Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433498J

クチコミ投稿数:95件

windowsを起動していますと出た後にようこそと出ますよね。
そのあと普通はデスクトップが表示されますがなぜか私のパソコンだけようこそと出た後にマウスのポインターが出て画面が真っ暗なのです。
大体25秒程すると普通にデスクトップが表示されます。
この25秒間を何とかして短縮したいです。
本当に毎回毎回質問してすみません(涙)

書込番号:14776516

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/07/07 18:54(1年以上前)

HDD?をSSDに交換が一番かもw
スタートアップの見直しも必須

書込番号:14776529

Goodアンサーナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/07/07 19:30(1年以上前)

追記
というか初期化(リカバリ)試されました?

たまにOSが正常起動していないPC有りますので・・・

書込番号:14776647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/07/07 19:45(1年以上前)

起動でそれだけ秒数を要するのでしたら、動き自体も遅くなっていませんか?
一度掃除をするといいのではないでしょうか。
掃除と言ってもHDDの掃除、不要ファイルの蓄積とか断片化が進んでいるとか。
ディスククリーン、デフラグなどを実行されてはどうでしょう。
Windows標準のデフラグ(自動、手動など)のことはよく解っていないのでご容赦を。
他に平さんご指摘の常駐ソフトを停止するなど。

書込番号:14776708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2012/07/07 20:01(1年以上前)

>平さん
スタートアップのフォルダは空にしています。
確かにSSDに変えるのもいいですね!
しかし予算がないのでこれは最終手段で・・・(すみません)

>というか初期化(リカバリ)試されました?
>たまにOSが正常起動していないPC有りますので・・・
はい。最近リカバリーしましたよ。
でもそんなに変わりませんでした。

>ピンクモンキーさん
HDDの掃除などは1週間に一回ほどしています。
もちろんデフラグもしています。

書込番号:14776768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/07 20:06(1年以上前)

Crystal DiskInfoでディスクの状態は正常になっていますか?

書込番号:14776782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/07 20:09(1年以上前)

認識の遅いUSBデバイスか、良くないセキュリティソフトでも使っているのではないかと。
デフラグは週1回もやる必要ありません。
リカバリした直後からそうなっているならハードに不良があるのかBIOSに異常がある可能性があります。

書込番号:14776791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2012/07/08 11:14(1年以上前)

>甜さん
ウイルスセキュリティーはウイルスセキュリティーZEROを使っています。
特に認識の遅いデバイスなどは接続していません。

>誰やねんwさん
>Crystal DiskInfoでディスクの状態は正常になっていますか?
はい!正常でした。

書込番号:14779520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/07/08 11:23(1年以上前)

>ウイルスセキュリティーZEROを使っています。
う〜ん・・・。

書込番号:14779558

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/08 11:26(1年以上前)

ウイルスセキュリティーZEROはシステムにダメージを与えるほど悪質なソフトなので削除して下さい。
代わりにこちらの無料版を使えばずっと良くなるはずです。

http://www.avast.co.jp/free-antivirus-download

書込番号:14779576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2012/07/08 12:36(1年以上前)

>甜さん
ウイルスセキュリティーZEROをアンインストールしましたが、そんなに前と変わらないです。

書込番号:14779841

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/07/08 17:23(1年以上前)

BIOSに入ってUSB、サウンド、LAN関連等一旦切って再起動の確認お勧めします。
其の後で一つ一つ入れて行き確認かな?

時間掛かりますが是非お試しを。

そうそうIntelの無線LANユーテリティが居ると時間掛かります。

書込番号:14780770

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 433498J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433498J
Lenovo

Lenovo G570 433498J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

Lenovo G570 433498Jをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング