『シグナルが検出されません』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

XL2420T [24インチ ブラック]

ゲーマー向け機能を備えた24型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/Displayportx1 XL2420T [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XL2420T [24インチ ブラック]の価格比較
  • XL2420T [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • XL2420T [24インチ ブラック]のレビュー
  • XL2420T [24インチ ブラック]のクチコミ
  • XL2420T [24インチ ブラック]の画像・動画
  • XL2420T [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • XL2420T [24インチ ブラック]のオークション

XL2420T [24インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • XL2420T [24インチ ブラック]の価格比較
  • XL2420T [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • XL2420T [24インチ ブラック]のレビュー
  • XL2420T [24インチ ブラック]のクチコミ
  • XL2420T [24インチ ブラック]の画像・動画
  • XL2420T [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • XL2420T [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > XL2420T [24インチ ブラック]

『シグナルが検出されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「XL2420T [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
XL2420T [24インチ ブラック]を新規書き込みXL2420T [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 シグナルが検出されません

2012/08/27 20:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > XL2420T [24インチ ブラック]

スレ主 bodaさん
クチコミ投稿数:172件

自分は常にパソコンをつけっぱなしにしているのですが、パソコンを放置しててしばらくして戻ってきたらパソコンのモニターが真っ黒になってモニターのケーブルを抜いて挿し直してももシグナルが検出されませんとでてなにも変わらず、強制終了しか手段がない状態なんです。

なにが原因でこのような状態になるのでしょうか?
もしかするとHDDが原因でHDD自体がフリーズした状態になってパソコンがつかなくなってしまっているのでしょうか?

パソコン使用中に上記の様な不具合になった事は一度もないです。
いつもなるときは放置して戻ってきたら症状が始まってしまっています。

回答宜しくお願いします。

書込番号:14988082

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/08/27 20:23(1年以上前)

省電力機能の設定は?

書込番号:14988187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:42件 Days like a Storm 

2012/08/27 20:27(1年以上前)

こんばんは。

省電力モードになっているだけではないでしょうか。

マウス動かしたりすればモニターまた映るようになるかと思います。

OSは何を使用されているんでしょうか。

Windows7であれば以下の方法で省電力機能が働いているかわかります。

コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→電源オプション→プラン設定の編集

ここでディスプレイの電源を切る。の項目で時間が設定されている可能性があります。

書込番号:14988205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/08/27 20:30(1年以上前)

コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→電源オプション→プラン設定の編集
を確認して下さい。
画面が黒くなったら、キーボードを叩いたり、マウスを動かして見て下さい。
最近、まともな説明書が付属しないのは、困ったことです。
回路実験キットを購入したら、CDに英文で600ページのマニュアルが入っていました。
どうしたらいいか、天を仰いでいます。

書込番号:14988217

ナイスクチコミ!1


スレ主 bodaさん
クチコミ投稿数:172件

2012/08/28 02:07(1年以上前)

>>G4 800MHzさん
省電力設定は特にしていないです。

書込番号:14989663

ナイスクチコミ!0


スレ主 bodaさん
クチコミ投稿数:172件

2012/08/28 02:11(1年以上前)

>>MAXIM TOMATO!さん
デフォルト設定なのでなっているのかなっていないのかわからないです。

もちろんマウスを動かしたりキーボードを押したり色々しましたがやっぱりつきません。

OSはwindows7アルティメットの64bitです。

バランス設定になってます。ディスプレイの電源を切るをなしにしておきました。
これで直るといいです・・。





書込番号:14989669

ナイスクチコミ!0


スレ主 bodaさん
クチコミ投稿数:172件

2012/08/28 02:13(1年以上前)

>>ガラスの目さん

説明書というか自分で作ったパソコンなのでその辺はどうなのかわかりませんね・・。
上記の回答でプランの変更からディスプレイの電源を切るをなしにしたので、しばらくそれで試してみたいと思います。

書込番号:14989674

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/28 06:07(1年以上前)

(たぶん)使っているビデオカード、またはそのビデオカードのドライバでの不具合ではないでしょうか。

以前別のビデオカードを使っていて、同チップメーカーのビデオカードに差し替えたりされてませんか?
例:Radeon HD 6670 → Radeon HD 7750

OS 再インストール、
または
コントロールパネルから [ハードウェアとサウンド] → [電力オプション] と進んで行って、
[プラン設定の変更] → [詳細な電源設定の変更] から
[ディスプレイ] を探して
[次の時間が経過後ディスプレイの電源を切る] を [なし] にするなどして対処してください。

書込番号:14989882

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/28 06:08(1年以上前)

あーーー
最後の方まで読まずに書き込んでしまいました。
もう解決済みでしたね。
すみません。

書込番号:14989884

ナイスクチコミ!0


スレ主 bodaさん
クチコミ投稿数:172件

2012/08/28 22:26(1年以上前)

越後犬さん
回答ありがとうございます。

書込番号:14992575

ナイスクチコミ!0


スレ主 bodaさん
クチコミ投稿数:172件

2012/08/28 22:29(1年以上前)

またまた症状が出てしまいました。

しばらく放置して戻ってみると省電力をオフにしたのでデスクトップ画面が映ったままフリーズしていました。
今までシグナルが検出されませんとでていたのはパソコンがフリーズしてたからなのでしょうかね。

モニターが原因ではなさそうです。
グラフィックボードもGTX460を1年半くらい使っています。グラボが原因なのかHDDが原因なのか、、。
因みにHDDは3,4年は使っていると思います。HDDの寿命なのでしょうか?

書込番号:14992590

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/29 01:27(1年以上前)

CrystalDiskInfo でハードディスクの状況を見るっていうのと、
あと電源も疑っていいかもしれませんよ。

書込番号:14993261

ナイスクチコミ!0


スレ主 bodaさん
クチコミ投稿数:172件

2012/08/29 05:21(1年以上前)

越後犬さん
最近そのツールでHDDの寿命みたいなのを調べましたが特に大丈夫でした。
でも3,4年経っているのでって感じです。HDD変えてまた症状がでちゃっても困りますので、今必死に検索したりして同じ症状の方々はいるのですがこれといって改善策がありません。
つい2週間くらい前にパソコン内部の埃などをエアダスターである程度とってフリーズすることもなく使えていたのですが、ここ数日でフリーズが頻繁に増えてきました。
今日もう一度パソコン内部みてコードを挿しなおしたり、メモリの場所を変えてみたり色々してみたいと思います。
どのパーツが壊れているかわかればすぐに購入するのですがね・・・。

パソコンスペック書いておきます。
OS :Windows7 アルティメット64bit
電源:CMPSU-850HX
マザーボード:ASUS P7P55D-E
CPU :Core i7 870 BOX
RAM :8GB
ビデオカード :NVIDIA 460GTX
サウンドカード :Sound Blaster go!pro!(USB)
キーボード:Realforce91UDK-G
モニター:BenQ XL2420T

書込番号:14993470

ナイスクチコミ!0


スレ主 bodaさん
クチコミ投稿数:172件

2012/08/29 05:23(1年以上前)

speccyでのスペックです。
温度等も表示されてます。

書込番号:14993474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > XL2420T [24インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XL2420T [24インチ ブラック]
BenQ

XL2420T [24インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

XL2420T [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング